猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

特等席 :☆:

2010年12月13日 19時35分38秒 | 日々の出来事

あ~ぬくぬく。


 このヒーターを使うと、室温が20℃まで上げられるんです。
前のヒーターでは不可能でした。
( 暖房ナシで9℃点けても12℃くらい。 )
こんな環境でよく生き続けて来れたよな~。

 新しいヒーターでも、
このくらいの大きさと値段のでは、
あまり期待できないけど無いよりはマシくらいかもと思っていましたが、
やっぱり技術は進んでいたんですな!

 ―ってか、十数年同じの使っていたから、
相当進んでても当然でしょうけど。
何か物もちがいいのにも限度アリかなと今では思っています。
電気代も損し続けていたような…。

 今晩の今現在は、
ウンコマンがセンターで熟睡しています。
先週末から風邪をひいたようで、
くしゃみしまくり、鼻水ぶっ飛ばししていました。
体を温めて早く快癒してほしいです。


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~」



この記事についてブログを書く
« ヒーター占領隊 :☆: | トップ | 蜜柑で除猫 :☆: »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事