ぷにくきゅうの”それが何か?”

ブログ始めました。よろしくお願いします♪

充電器のその後…

2012-09-24 00:39:30 | 日記

結局、あの日記の翌日くらいに
まったく充電できなくなってしまい、DSへ駆け込みました。

いちおう修理というかたちで充電器のアダプタケーブルを預けて
充電器をレンタルして帰りました。

1~2週間程かかるとのことで、待っていましたら
連絡がきて差し込み口が曲がっているとかで修理できないという結果でした。

なので、新しいアダプタケーブルを買わないといけなくなりました。はぁ

どの機種でも使えるのは安いのですが、
またトラぶっても嫌なので純正にしておきました。


今度は壊れないようにお願いしますよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿