blog

なんとなく

10連休終わり

2019-05-07 08:47:17 | 日記
連休前には東京出張。そのままの流れで前半は東京滞在。

相方さんの誕生日があったので、鎌倉にお出かけ。
北鎌倉で羊羹買ってから円覚寺。

国宝・舎利殿が特別公開されており、さらに特別な御朱印がもらえるとあって
相方さんはウキウキ。御朱印帳を買った人には名前までいれてくれました。
これは私も欲しかった。

鎌倉宮でお皿割って厄払い。
駅まで戻って小寿々に行ってみたら、振替休業。無念。

夕方には予約していたイタリア料理店でディナー☆
とても美味しかったです

その他の日はわりとダラダラと。相方さんの愛犬とお散歩したり。

5/4に札幌に戻り、愛車のヴェゼルとお別れ走行。
熊本まで一緒に走ったね。本当にありがとう。お疲れ様。

そしてインサイトが我が家に。
とても高級感ある走り。ちょっとした用事でもあえてクルマに乗って行きたくなります。
シフトレバーがないのでまだ駐車場での切り返しに慣れていません。
修練せねば。

今度の週末には富良野にでもいきたいなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿