blog

なんとなく

道の駅ランキング

2017-08-30 16:48:50 | 日記
1位は宮崎県の「あんごう」

北海道勢は、4位の「ニセコビュープラザ」が最高位で
次は16位の「なかさつない」

117駅もあるのに!


もっと上位に食い込めよなー。
努力がたりん!

私が一番好きなのは「もち米の里☆なよろ」かな
お菓子いっぱいあるしー。

昔は全駅制覇目指してスタンプラリーもやったりしていましたよ。
有休つかって車に泊まり込んで道東30駅回ったり。

昔は24時間スタンプが押せたんだけど
今は道の駅の営業時間しか押せないんだよね。
そうなると全駅制覇はなかなか大変。

スタンプを押すことだけが目的になっていることにむなしくなってやめました。

北海道は朝晩がぐっと冷えてきました。
夏も終わり。

雪が降るまでにあと何回ドライブできるかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿