~"展"の部屋~

おいでませ。お部屋へ。 内気なんでお部屋でなくのです。

過去の僕へごめんなさい

2021年01月10日 22時47分00秒 | Weblog
過去に戻れたら

そう思ったときの未来は

希望に溢れて創造できるのに

今からの未来は何も思い浮かばないよ

会いたい自分は

この時間軸にはいないのかな

過去の自分も

今の自分も

同じ僕なのに

過去と同じトキを過ごしてみると

涙が溢れてきたよ

過去の僕へ

ごめんなさい

会いたい明日へ願いを込めて

過去の僕と手を繋いでいく



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/12/31 | トップ | 今年の抱負 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿