ペットシッターブログ

アウエ~な日々

どれで遊ぶ?

2010-11-17 | お名前 『た行』


半年ぶりでございます。








チーさん(男子)









ハナコさん(男子)

訳あってお名前はハナコですが男子です。









仲良し兄弟猫のお留守番









まだ2歳の兄弟は遊び盛り




さぁさぁ好きなの選んでくださいな



オモチャを出しっぱなしにすると

木っ端微塵に破壊されるので普段はプラケースの中に保管です









あら。










今日は青虫くんですか?










ん~...なんだかな~...


そんな迷うことでもなかろうに。






...迷ったあげく...








ネズミに決定。

















猫の一本釣り~!










いつもはボーっとしているハナコさんが









ノリノリだ!








おーーっ!


ハナコがとんだ!  ハナコがとんだ!



撮れてないし

がんばれ私の携帯カメラ。








ネズミはどこだ!











ネズミはどこだ!!









チーさん  踏んでる踏んでる。










ちょっと






私もだよ。





次もチーハナ兄弟です






↓ペットシッターブログのランキングに参加してます
  
いつも応援してくださってありがとうございます

  

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
  ←おかげさまでペットシッターランキング1位です


ブログランキング ペット全般  ←こちらはただ今3位で~す













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は青虫じゃなくて… (ハナコ&チーのママ)
2010-11-30 13:49:52
バッタです。

キラキラした4枚の羽、2枚の黄色の鳥の羽、長い触角、6本の足…
すべてチーがむしり取ったんですよ~

新しいバッタを買ってあげたんですけどね、古いほうがお気に入り

2人が大好きなねずみは、約3ヶ月おきチーに破壊されるため、すでに7匹目

でも、一番大好きなのは「洗濯ばさみ」

くわえて持ってきては、サッカーのように洗濯ばさみをドリブルして、冷蔵庫の下にシュート!!

この子達が来てから、我が家の洗濯ばさみは半減しました。
そして多分、冷蔵庫の下には大量の洗濯ばさみ…

でも、こんなに楽しそうに遊んでくれるのは、若いうちだけなんでしょうねぇ。

2人が疲れるまで遊んでいただいて、ありがとうございました
返信する
あら (ペットシッターラン)
2010-12-01 22:48:42
青虫じゃなくてバッタでしたか
原型とどめてないし..

チーハナ兄弟はホントによく遊びますよね
目がまわりそうですが見てて楽しいですよ
返信する

コメントを投稿