ペットシッターブログ

アウエ~な日々

お留守番のコツ

2010-11-20 | お名前 『た行』


お待たせしました

チーハナ兄弟 お留守番の続きです







少しおっちょこちょいなチーさんを...









なにげにフォローできるハナコさん。









ハナコさんはボーッとしてるようで、まわりは見えている。

けっこうシッカリ者









どちらかというと、チーさんのほうがお留守番は苦手

超甘たれ坊主だ。


長いお留守番になるとブツブツ文句を言ったりする








甘たれ坊主にお留守番させるコツは、飼い主さんの説得と...








...慣れです





あとは~...




ペットシッターの技量かな...ニヤッ










なにおーーっ!





日々勉強だ。








↓ペットシッターブログのランキングに参加してます
  
いつも応援してくださってありがとうございます

  

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
  ←おかげさまでペットシッターランキング1位です


ブログランキング ペット全般  ←こちらはただ今3位で~す







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりランさんの技量! (ハナコ&チーのママ)
2010-11-30 14:30:30
ですよ

初めてのお留守番2日目からチーは顔を出しましたし、ハナコに至ってはランさんには全く警戒しませんでしたから!

多くのに接してこられたランさんが、冷静な分析力で彼らの性格を見定め、お世話してくれるおかげです

今回のお留守番から帰ってきたときは、
「なんだ、帰ってきたのはお前らか…。いっぱい遊んでくれるランさんじゃないんだ。」
と言わんばかりのシラ~っとした出迎えでした

でも、夜になると私や夫にびっとりくっついて寝る甘たれ坊主たち
寝顔を見てると超シアワセ
あぁ、親バカだ。。。
返信する
ありがとうございます! (ペットシッターラン)
2010-12-01 23:04:04
そう言っていただけると励みになります

姿かたちは似てても、みんなそれぞれ感情があり個性もありますからね。
犬猫も人間も同じです。

嫌い?な お留守番をいかに楽しくすごさせられるか...

課題満載ですが、がんばってお世話させていただきます!

ハナコ&チーのママさん、たくさんのコメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿