ペットシッターブログ

アウエ~な日々

脱☆人見知り

2009-12-03 | お名前 『た行』
チーさん








ハナコさん



色違い兄弟にゃんこの二度目のお留守番







前回、超人見知りしてたチーさん...



http://blog.goo.ne.jp/psrun0321/d/20090726
↑初めてのお留守番の時のチーさん








今回は...


このとおり

最初から出てきてくれましたアリガトウ






お腹までなでなでできました

よかったよ~




そして...


人見知りとは無縁のハナコさんは...









余裕綽々であります








あ~あ~あ~ぁ~






後光まで射しております









ふたりとも、もぅお留守番大丈夫だね

次のお留守番もこの調子で


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆脱人見知り (ハナコ&チーのママ)
2009-12-06 17:17:26
チーがランさんを覚えていてくれているか心配でしたが、ちゃんと覚えていたようで安心しました。
しかもランさんにお腹もなでなでしてもらえてよかったです。

ハナコの「余裕綽綽」ぶりは、「猫に学ぶ四字熟語 Part2」に登場した小梅さんにも負けないかしら?
後光が射してる写真は爆笑ものですね。なんかハナコが偉そうに見えます。
返信する
ハナコ&チーのママさんへ (ペットシッターラン)
2009-12-07 23:47:01
ハナコちゃんの余裕綽々ぶりはお世話してる猫ちゃんの中でもトップクラスですよ(笑)
小梅ちゃんにも負けないかな
チーちゃんもお留守番慣れてくれたようで安心してお世話できました
ほんと、兄弟でも性格違いますよね~

次のお留守番もバージョンアップしてるのかな(笑)
ではまた、よろしくお願いいたします



返信する

コメントを投稿