奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2018-05-03 05:47:54
野原に、咲いている、
野アザミは優しく美しい

 しかしこの鋭い刺が怖い

何かから、身をまもっているのでしょうか
返信する
野に咲く花は美しい (ツヤヤ)
2018-05-04 21:12:16
しばらくあざみを見ていませんが美しい花ですよね

私も刺がちょっと怖いです

近寄りがたくもあります



返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2018-05-04 22:07:49
ミチ
大きな、団地や、スーパーが、
あるかと、おもえば、
 周りには、まだまだ、自然が、多くのこり、
 野原には、野の花がいろいろ
 アザミも、刺に、守られ、あちこちと、、咲いています、自然にさいている花って、なんだか、どれも優しいですよねー

今日も、有難うございます、
返信する

コメントを投稿