奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

アザレア 孫がまだ幼いころ、お土産にと渡してくれたアザレア、いまも咲いています

2018年04月27日 | 鉛筆画

アザレア 孫がまだ幼いころ、お土産にと渡してくれたアザレア、いまも咲いています

水彩画 アザレア



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2018-04-27 05:55:25
白とピンクのアザレアが
あるのですが
孫が小学生の時、小さなものを2本
持ってきたもの~

 主人が植えかえしたりして
 今年も、綺麗に、咲いて、

その孫も大学生、年月のたつはやさを感じ
ます、
返信する
ツツジの季節 (ツヤヤ)
2018-04-28 11:25:12
アザレアはツツジの仲間のようですね

お孫さんから頂いて今も綺麗に咲いてくれているんですね

大事に育てられたからこそ、これからも咲いてくれることでしょう
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2018-04-28 11:57:55
ミチ
今日は、風もなく、いい行楽日和
今日から、連休にはいる、ひとも、多いみたいですが
何だか、じっとしているのに、なれたのか

 姉の、温泉行きも、断り~、

つつじ、当地の町花でもあり、あらゆるところに、
植えてあり、今まさに満開
それは、綺麗です
返信する

コメントを投稿