スムーズに作業が進んで週初めにしてはいい感じでした(^^;)
ありがとうございます。
その中で
自社の車両、トヨタ、ダイナ、3カ月点検で入庫です。
点検の為キャビンを上げるとエンジンの周りが濡れているんです(゚Д゚;)

荷台のシートがかなり汚れていまして、よ~く見ると(;゚Д゚)


燃料の高圧パイプから燃料が出ている様に見えるんです💦
パーツクリーナーで周りを綺麗にして、エンジンをかけたままにして点検をするのですが、見ている間には漏れてこないんです(゚Д゚;)
しばらくの間、時間の許される限り見ていましたが、全くでないんです(゚Д゚;)

場所は、おそらくですが3番、4番の高圧パイプ。
回転を上げても全く出てきません💦

シート自体も車格に有っていない様に感じます💦
車両自体を長期預かっての作業になりそうですね。
漏れの確認はできてませんが、少し不安(;´・ω・)
スチーム洗浄して様子を見てもらう事で終了です。


それと
何日か前の話ですが、三菱フソウにエンジンチェックランプ点灯で故障修理を出した、キャンターが戻ってきました(^^;)

ディーラーで故障修理をしていただき、車検整備は自社で(^^;)

この企業の担当者がディーラーまで引き取りに(^^;)
その時に故障原因を詳しく聞いてもらうように言っておいたので(^^;)
で、
故障原因をワクワクしながら聞くと・・・・(^^;)
ディーラーから紙を渡されたらしいです。
それを見て・・・・(゚Д゚;)
???

ん???

はぁ?

エンジンチェックランプ点灯の原因はこれですか?(゚Д゚;)
確かに、排気シャッターを交換していますがそれで・・・?
すぐに担当の者にもう一度聞くように言ったのですが
「渡されただけで知らない」
との事(;゚Д゚)
困りました・・・・💦
また、よろしくお願いします。