☆彡生きてるかぎり望みはある☆彡

旅の思い出日記や趣味をきままに綴ります!

アラブストリート

2019-10-11 23:54:09 | アジア

観光がてら「ブギス&アラブストリート」まで歩いていきました。

ルートは大体こんな感じ。

 

途中、日本でいうところの老舗のホテル「ラッフルホテル」を見つけました。

 

そして、ホテルから徒歩で25分くらい!?でブギスエリアに到着です。

サルタン・モスク

この日は金曜日だったので礼拝時間が異なっていました。

残念ながら、中に入ることはできませんでした。。。

 

ブッソーラ・ストリートから見たサルタン・モスクです。

ブッソーラ・ストリートにはレストランやお店が並んでいます。

トルコを思い出しますw

 
アラブストリートやハジレーンにあったウォールアート。
インスタ映えですw
いたるところに絵が描かれていましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ハジレーンにはファッションのお店もカフェもあって、壁もカラフルでおもしろいです。
 
 
 
「I am」というカフェではレインボーケーキが食べれます。
 
 
サルタンモスク前のマスカットストリート沿いにかわいい絵が描かれていたので思わず写真撮りました。
 
 
 
 
 
約1時間ほど散策して、ブギス駅から次の目的地リトル・インディアに向かいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年9月シンガポール旅行 | トップ | リトル・インディア »
最新の画像もっと見る