☆彡生きてるかぎり望みはある☆彡

旅の思い出日記や趣味をきままに綴ります!

ガーテンズ・バイ・ザ・ベイ~カーデン・ラプソディ~

2019-10-23 19:25:58 | アジア

今回の旅行で一番行ってみたかったところ「ガーテンズ・バイ・ザ・ベイ」

ホテルから歩いて行けそうなので、歩いていきました。

マリーナベイサンズに向かって、ヘリックス・ブリッジを渡っていきます。

遠くにマーライオンが!

そのまままっすぐ歩くとショップス・アット・マリーナベイサンズに着きます。

中に入るとこれ!!

屋上に上がるエレベーターがあるので、屋上へ出てみます。

屋上からの眺め。

ガーテンズ・バイ・ザ・ベイが見えました。

屋上をグルって回るとガーテンズ・バイ・ザ・ベイへの連絡橋に行けます。

途中にある展望スペースから。

ドラゴンフライ・ブリッジを渡ります。

スーパーツリー・グローブに着きました。

移動もつかれるので、座って日没を待ちました。

夜のショー「カーデン・ラプソディ」は一日2回あります。
19:45~ と20:45~の15分間のショーです。
今回は19:45からのショーを見ました。
光と音のショーが始まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の15分。
感動しました。
 
21時からのスペクトラショーを見るために移動。
来た道を戻ります。
隙間からスペクトラショーが見れました!
 
少し時間があるのでショッピング!
 
ショップス・アット・マリーナベイサンズ内にあった「Bath & Body works」でお気に入りのボディソープを購入。
 
お買い物が長引き・・・21時からのショーは見れず笑
 
一日2回あるスペクトラショーですが、土日は3回あります。
22時からだとごはんが食べれないので翌日に延期です。
 
 
夕食はショップス・アット・マリーナベイサンズ内にあるフードコート「ラサプラ・マスターズ」で。
多くの店が24時間で営業しているみたい。
いろいろ悩んだ結果、バクテーを食しました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイナタウン | トップ | マーライオンパーク »
最新の画像もっと見る