☆彡生きてるかぎり望みはある☆彡

旅の思い出日記や趣味をきままに綴ります!

サイゴン川ディナークルーズ

2020-01-21 18:00:00 | アジア

今回乗船するのは「インドシナ号」です。

ほかに何船か停泊しています。

それぞれお値段が違うのかな??

デッキにクリスマスツリー!

暖かいクリスマスは初めてです。

19時45分出航です。

船内は外国人の方がいっぱいいました。

 

お料理はベトナム料理がメインです。

写真ボケてますね。。。

生春巻きとかシーフードとかいろいろありました。

ハスの茎のサラダがおいしかったんです。

夜景がとってもきれいです。

歴史ある老舗ホテル「マジェスティックサイゴンホテル」が見えました。

写真の撮影モードを変えて撮ってみました。

なかなかよく撮れました!!!

あっという間の約1時間半のクルーズでした。

ディナークルーズってなかなか経験できませんからね。

思い出に残る夜となりました。

 

ちなみに動かない船上レストランもありますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カオダイ教とクチトンネルツ... | トップ | MIUMIUスパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿