瑞相

とある出来事に対しての愚痴・個人的感想などをまとめています。所詮は独り言に過ぎないのです。

久しぶりに、独り言

2013-06-26 21:32:21 | 独り言
3月にコスプレ地域振興研究会の総会がなされたようですけれど、いつものように『報告』は目に見える場所には上がって来ないようですね。

さすが、補助金を毟り取る団体のやることです。

-------------------------------------------------------
平成25年度国家戦略プロジェクト 事業決定!!
「サンデー」「文庫(コミカライズ)」(仮称)展プロジェクト
9月下旬から10月(アニカルまつり、米子映画事変と同日開催)
-------------------------------------------------------

まんが王国とっとりの公式サイトより抜粋。

今年も『アニカルまつり』は開催されるようです。

けれど、未だに告知は成されていません。
実行委員会の会長は他の行動をされている様子。
その他スタッフブログ等も未だに稼働していません。
例年でしたら、もうこの時期には「ウザイ」くらいのはしゃぎようが見えていたものですけれど。

米子映画事変は9月28日と29日に開催されるようですので、アニカルまつりもこの二日間の開催なのでしょうね。

ああ、お得意の、「情報が知りたかったら自分達で調べてくれ」ということですね。

未だにアニカルまつりの公的な告知が見当たらず、上記の、たったこれだけの情報から手繰りよせろと。


ひょっとしたら私の検索の仕方が悪いのかもしれません。

ですが、「アニカルまつり」で検索しても、今年の情報が見当たらない、というのは正常な事なのでしょうか?

このような事をする方々を、「きな臭い人間」と言わずに何と呼ぶべきか、是非御教授頂きたいものです。


※これらは全て、私の憶測と独り言。
 必ずしもアニカルまつりが開催される、という情報ではありません。
 調べたって不明な状態なのですから。
 思わず、独り言をつぶやくくらいは大目に見て下さいませ。