Ayap Style!!life、cheer、baby・・・My Style!

プロフェッショナルチアリーディング協会
ディレクター

植村 綾子のブログ

キッズチアクラススタート!@自由が丘 THE☆STAGE

2012-04-26 | Cheer

2012年6月、自由が丘にオープンするTHE☆STAGEで、

プロチア協会のキッズチアクラスがスタートします!

 

詳しくは、コチラをクリック ↓

 

 

まずは体験クラスからはじめてみませんか?

■5月15日(火)会場:オアシス武蔵小杉店
 E-4 チアダンス 15:30~16:30 講師:島田若枝子 対象:園児・小学校低学年
 E-6 チアダンス 16:45~17:45 講師:島田若枝子 対象:小学生

お申し込み方法、会場へのアクセスはこちら → 

 

THE★STAGEとは・・・?

THE☆STAGEが提案するのはステージでのライブ。同じ目標を持った、気の合う仲間と、ステージの上で、爆発的な楽しさを味わってください!そこは、ストリートダンス・ジャズダンス・チアダンス・バレエなどを習うだけではなく、「踊りたい」「パフォーマンスしたい」「みんなに見てほしい」といった、あなたの夢をかなえるためのいままでにないトータルエンターテイメントスペースです。爆発的に楽しい「THE☆STAGE」の世界へようこそ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 04:48:50
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ;*;*;*;*;*;*+:+:+:+:;*;*;:+:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ;*;*;*;*;*;*+:+:+:+:;*;*;:+:
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 20:37:56
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*○*:;;;;;:*○○*:;;;;;:*○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*○*:;;;;;:*○○*:;;;;;:*○
返信する