諏訪市尾玉町情報

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

諏訪市尾玉情報

2011-08-24 15:06:11 | 観光
今朝暫くぶりに湖畔の散歩を楽しみましたが、残された観覧席や打ち上げ台の規模の大きさに今更ながら驚いております。この会場を使って行われる新作花火大会そして翌9月4日の最終花火大会と大勢の観客を魅了させることでしょう。昨日の地元紙によると新作花火大会の協賛金が目標額をオーバーし2390万円に達したそうです。スターマインの内容を充実する方針とか、楽しみが一層増えましたが、ぜひ多くの皆さんに諏訪の花火を楽しんで欲しいものです。
ところで、花火好きの方は、来年の湖上花火大会に夢を馳せていると思いますが、その穴場と目されている尾玉を訪ねてみませんか。その景観の素晴らしさは、あなたに一つのヒントを与えると思います。リタイヤ後の住いにまたシェアーハウスとしても活用多岐です。アクセスはHP「尾玉町」でご確認下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪市尾玉情報 | トップ | 諏訪市尾玉町情報 »
最新の画像もっと見る

観光」カテゴリの最新記事