楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

久々登場、兄ちゃん!!

2008-11-23 | ☆今日の楽☆
            ☆今日の楽☆

         今日のお散歩は飼い主手抜きしたのね

はい、今日は手抜きしました。。。
今日のお散歩はご近所をササッっと歩いただけでございます。
(許せ、楽サン

        

とってもいいお天気です(電線が邪魔ですが

サクサクっとお散歩を済ませ、お家で待機する楽。。。

        

思いっきり外の様子を窺っております。

今日は楽の兄ちゃん達が遊びに来ます。
飼い主、なぁ~んにも言ってないのに気配を感じ取っている楽。。。 

        

まだかなぁ~
そろそろ来る時間なので、お外で出迎える事にしました。

        

あっ!!あれに見えるは???

        

満面の笑みで兄ちゃん達登場!!!

        

さっそく楽をイジる兄ちゃん

        

何か知らないけど、大きなカンカンにいっぱいオモチャを入れて持ってきてきるようです。

        

兄ちゃんには兄ちゃんがいます。
兄弟並んでのショット

        

楽は・・・
ひとしきり遊んでもらって、只今お昼寝中。。。

          


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んでもらって良かったね (モコ)
2008-11-23 16:59:41
良い天気だしぃ~
お兄ちゃんと遊んでもらったしぃ~
大満足の楽ちゃんだね
こちらは天気悪いよ
ず~っと散歩もしていない
今日も雷ですぅ
返信する
よかったね~~ (おこわ)
2008-11-23 18:41:20
大好きな兄ちゃんにいっぱい遊んでもらえて。。
しかも良い天気に散歩も行けたし。。
寝顔が「遊んだ~~満足」って感じだね

返信する
良かったね (ルークねえ)
2008-11-23 21:13:04
沢山遊んでもたっらかな?
待っている楽ちゃんかわいいです

ルークも今日はお疲れモード
ずっとハイテンションでした!
返信する
こんばんわん♪ (きゃふ)
2008-11-23 21:42:52
コメントありがとうございます!
すっごく嬉しかったです
日々、怠けたい気持ちもありありで
なのに、ブログネタ提供してくれる7ちわ1にゃん
管理人の怠け癖もなんとか矯正しています。

楽ちゃん?
男の子だけどお顔がなんとなくあぷりちゃんに似ているような気がするんですが
主人も寝ている楽ちゃんのお顔見て
「似てるよ」って騒いでました。

今日のコメント、本当にありがとうございます。
ご迷惑でなかったら、、、
これから、仲良くさせてくださいまし/dogeza/}
返信する
楽しかったね~♪ (ちゃつくれおあずママ)
2008-11-23 22:24:43
こんな楽しいことがあるんなら
お散歩もサクッと終わってOKよね
楽くん
兄ちゃん様も缶のオモチャ詰めてきて遊ぶ気マンマンやね

動物って言わなくても 気配みたいなものを感じ取るよね
スゴイよね

返信する
Unknown (樹里まま)
2008-11-23 22:38:32
お!噂のお兄ちゃん来た~~(ん?何の噂だ??)
prkちゃんのお姉さんのお子達なのかな
可愛いねー

またまた楽ちゃんはシャレたニットご着用です
似合います~
返信する
新キャラ登場! (UNOパパ)
2008-11-23 23:03:35
おお、お兄ちゃん、久々に登場ですな!。しかもお兄ちゃんのお兄ちゃんも!( ̄□ ̄;。こりゃ、楽ちゃんも楽しみ2倍ですね!(* ̄m ̄) ププッ。

楽ちゃんはお散歩よりもお兄ちゃんですね!。なんか待ってる顔が嬉しそうだな~ヾ(´ー` )ノ。イッパイ遊んでもらって、寝顔も満足げですZzz ( ̄~ ̄) 。

UNOパパ
返信する
きゃーー (はるはる)
2008-11-24 07:24:13
兄ちゃんに遊んでもらったん?
よかったね~、楽ちゃん!
カンカンいっぱいのおもちゃ、なんじゃろか~
気になってまうわ(笑)
お昼寝姿も満足げで、かわゆいなぁ~!
姉さん!優しいお言葉、ありがとう!
末長く、よろしくです!

妹より
返信する
こちらも・・・ (★モコ様★)
2008-11-24 13:15:47

今日は雨です。

モコちゃん、しばらくお散歩はお預けなのね。。
雷・・・イヤだねぇ~
明日は晴れるといいね
返信する
グッタリ~~ (★おこわ様★)
2008-11-24 13:18:24

昨日は楽もテンションが高かったので、
夜はドエライ顔して寝てました

兄ちゃんの事が大好きなので、
嬉しくってたまんないのね、きっと。。。
返信する