楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

あぁ~やっぱり嫌われる!!

2008-11-22 | ☆今日の楽☆
             ☆今日の楽☆

           いいお天気なのら~~


今日から飼い主、3連休
しかし、この3日何の予定も入れておりません。。。
(この時期、いつも以上に金、欠子な飼い主

3日のうちの1日は、ぐうたら日として引きこもりたいと思っております。

やっぱり風邪が完治しないわぁ~
体は辛くはないのだけど、咳とくしゃみが中々治らんわ

さて、そんな飼い主にお構いなしのこのお方・・・

          

行きましょう!!! 

はい、お散歩ですな。。 行けばいいんでしょ、行けば!!

向かった先は、最近楽&飼い主がハマっている??

          

ローズ球場公園!

う~ん、ここはやっぱいいわぁ~  
朝早い時間だと人も少ないから、ホントのんびりできます  

          

落ち葉がすごい事になっております。。。 

          

発見!!  
(今日は、天敵ハトではありません) 
  

          

20代の女の子が連れていたチワワちゃん
男の子だそうです。

写真を撮っていいですか?っと聞いた飼い主に、少々ビビリながら了承してくれました。 
(Why?? なぜビビる??

その時の飼い主の様相は・・・??

          

黒のニット帽を目深に被り、着ている服も黒ずくめ・・・
(当然スッピンです
これでマスクしていたら、立派なコンビニ強盗だわ

そして、楽の方も・・・
思いっきり嫌われたようで、チワワちゃんに逃げられてしまったのでした
(楽はしつこいのよ、動きも激しいしビックリされちゃうのよねぇ

           

逃げられちゃったじょ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だったね (モコ)
2008-11-22 17:38:40
楽ちゃん残念だったね
今度会った時は少しは仲良くして貰えたらいいね
コンビニ強盗って面白い例えだね
本人が知ったら
返信する
Unknown (ルークねえ)
2008-11-22 20:37:24
私は風邪じゃなかったみたいですっかり復活しました!
prkさんガンバ!!
写真って勇気いりますよね・・・
喜んでくれる人もいれば思いっきり不審がる人もいるし・・・
楽ちゃんも動き激しいの?
ルークもだよ!!
返信する
いでたち (ぺんぎん)
2008-11-22 23:20:08
黒のキャップよくお似合いです。
帽子あったかくていいよね~。

最近デュークと丸まっていることが多いです。
セーターをデュークに新調するかな~
楽チャンみたいな水色のセーターいいねえ
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-11-22 23:49:54
お散歩には帽子は必須なのですよ
暖かいし、多少ボサボサでもだし
そっかぁ、ニットのお洋服もそろそろ出さないといけないのね(忘れてた
それにしても、早朝にすっぴんで出るなんて偉い!!←尊敬の眼差しの樹里ままデス。絶対に出来ません
返信する
お気に入りですね♪ (ちゃつくれおあずママ)
2008-11-23 01:23:32
ローズ球場、いいかんじですね
楽くんは 激しいのね(意外)
逃げられちゃったのね
いいの、いいの、
ヨシヨシしてくれる優しい黒ずくめの飼い主様が いるんだから{
いくらでもチャレンジしといで

ニット帽が似合っていいなぁ


返信する
振られたのら~ (★モコ様★)
2008-11-23 15:44:47

やっぱり飼い主の躾がちゃんとできてないのでしょうね。。。

楽はワンコのご挨拶ができないのよね~
嬉しくて、興奮して飛びかかちゃうので。相手のワンコが嫌がるの。。。

楽はただ遊びたいだけなんだけどね。。。
返信する
ルーク君も?? (★ルークねえ様★)
2008-11-23 15:48:48

ワンコに会ったら激しいですか??
何か安心したわぁ~

うちは本当に激しいのよね。
チョッカイ出す!!って感じで相手のワンコに飛びかかる振りしたりするのよ~
なので、相手の飼い主さんがビックリしちゃうんよねぇ~

きっと友達できないわね、楽は。。。
返信する
新調しましょっ♪ (★ぺんぎん様★)
2008-11-23 15:53:06

DUKU君にセーターを新調しちゃいましょう!!
楽とお揃いのブルーなんていいと思うじょ
きっと似合うじょ!!

返信する
スッピン、ドォーン!! (★樹里まま様★)
2008-11-23 15:57:08

はい、飼い主はスッピン平気です

なぜかと言うと、顔を帽子で覆っているからです
眉毛もかかず、恐ろしい顔を世間にさらしております。

立派な大阪おばちゃんの仲間入りでございます
返信する
激しいわよぉぉぉ~! (★ちゃつくれおあずママ様★)
2008-11-23 16:03:30

楽はとっても激しいです。
体は小さいくせに、気だけは強いのね。。。

相手のワンコと遊びたいんだけど、まず相手を威嚇するので必ず逃げられます

大阪用語で”イキリ”っという奴ですわ
何かれお君とは気が合いそうな感じなんだけどなぁ~

返信する