楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

あっちむいて~~~

2008-10-16 | ☆今日の楽☆
            ☆今日の楽☆
      
          今日も元気ですねぇ~楽サン

昨日、わかるはずだった楽の総胆汁酸の検査結果・・・
病院に電話してみるとナント担当のドクターがお休みだった

そして今日改めて電話して結果を聞いたところ・・・
正常値より少しオーバーという結果が・・・

でもこれくらいのオーバーは、気にする数値ではありません・・
っとドクターはおっしゃっておりましたので、とりあえず飼い主はホッといたしました。

っが、しかし!!!
お薬はこのままの量を続行することに。。。。

まぁしょうがないよね!!
焦らない、焦らない ねっ?楽サン?

        
        そろそろおネムですかね??
        それじゃ~寝る前に・・・

        
        あっちむいて~~

        
        ホイッ!!!




        


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ルークねえ)
2008-10-16 21:49:28
かわいいーーー!!
あっちむいてホイなんてするんだー
お利口さん!!
お薬減らなくても検査結果悪くなくて良かったですね
楽ちゃんガンバレ!!
返信する
うん、うん、 (ちゃつくれおあずママ)
2008-10-16 22:25:22
楽くん、ゆっくり治していったらいいよね
まだまだ先は長い

あっちむいてホイは、反対は向かないのね
楽くん、可愛いけど
負けてるって気付いてるんやろか
返信する
あっちむいてホイ!! (モコ)
2008-10-16 22:29:29
凄いねぇ~凄技だよ~
楽ちゃんお薬まだ続行だったね
でも検査結果が悪くなかったからもう少しの辛抱だよ
返信する
お薬 (UNOパパ)
2008-10-17 00:42:04
数値、ちょっとだけ上だったんですね。残念!(T∇T)。でもちょっとずつ、ゆっくり治したらいいですよね!。楽ちゃん、頑張れ!!。

あっちむいて…の時のちょっと寄り目な感じ、カワイイ!(〃ー〃) 。

UNOパパ
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-10-17 11:25:08
そそ!
焦らない、焦らない^^
楽ちゃん、絶対治るから大丈夫だからね~
うぅ・・実は私も採血でMax超えてるものがあるのだぁ
おばちゃんも頑張るから一緒に頑張ろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
・・・って関係ないか(笑)
返信する
そうかぁ~ (はるはる)
2008-10-17 11:36:25
お薬はこのまんまなのね~!
そそそ!あせらないあせらない♪
少しづつ、よくなってくように、これからもお薬飲んでがんばろ~!
治るように、お祈りしてるよ!
楽ちゃん、あっちむいてほい!が出来るん~~?
きゃはは~、メガかわいい~!
幽霊なおててに萌え萌えよ~!
返信する
お久しぶりで~~す (おこわ)
2008-10-17 12:47:26
笑い顔、相変わらずカワイイのねん
寝顔も大好きだけど
そして、そして・・・・
何ですか?
あっちむいてホイ・・・って
これまたカワイイでないの
うちの3匹にも試してみたい・・・

いつまでもカワイイお顔、拝見させて下さいね
新技も期待しております
返信する
ガンバルじょ♪ (**ルークねえ様**)
2008-10-17 21:10:22

ルークねえさん、ありがとう~

少し数値が上がってしまいましたが、根気よくがんばるよっ

あっちむいてホイッ!!
楽が始めてできた芸(??)です。
ウヒャヒャ~
返信する
そうだね・・・ (**ちゃつくれおあずママ様**)
2008-10-17 21:16:11

ゆっくり焦らずガンバリます
ママさん、ありがとう~

ぎゃはは~
あっちむいてホイッ・・・
楽は負けた事をわかっとらんね、絶対!!

返信する
凄技っしょ~?? (**モコ様**)
2008-10-17 21:20:41

お薬・・・
減らせるかなぁ~?って期待していたんだけど、残念でした。
でも、またがんばるよっ!!
いつもありがとう~モコさん

返信する