楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

早くっ!!!

2008-10-14 | ☆今日の楽☆
         ☆今日の楽☆

      早くっ
    
       
      早くっ
      (目が怖いよ・・楽
     
       
      早くくださいっ
      (目がイっちゃってます) 

昨日、洗った”闘い君”と遊びたくてたまらない楽。。
昨日は探しまくってたものねぇ~ ウヒャヒャ

       
       待っとったで 闘いくん!!
      
       
       どこ行っとったんや 闘いくん!!

       
       ???

       
       いい匂いやな~闘いくん♪

しばらくはいい匂いのはずだわよ
色はくすんだままだけどね

       
       シャンプー行っとったんか・・・・・・




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰って来た戦い君!! (ルークねえ)
2008-10-14 23:18:16
良かったね~楽ちゃん!
でも目が怖すぎだよ?
それだけ待ち遠しかったんだね!
探している楽ちゃんが見たかったかも~。
残念!!
返信する
あ! (ルークねえ)
2008-10-14 23:29:34
闘い君の字間違えた!!
ごめんなり~。
返信する
良かったね (モコ)
2008-10-15 08:46:14
目がイっている横目可愛いね
色んな表情が撮れていて本当に素晴らしいですぅ
闘い君もシャンプーの後楽ちゃんとの意気込みが感じるよ
返信する
おっ帰ってきたかぁ・・・ (boo4649_1971)
2008-10-15 10:55:29
闘い君!!楽ちゃん良かったね~

待ちに待った闘い君、いっぱい遊んだ~?

最後の写真がまったりしてるから、きっと

いっぱい遊んだんだね~

今日もかわいい~お顔だぁ

楽ちゃん見てると本当に癒されます
返信する
ぶははは! (はるはる)
2008-10-15 17:03:04
闘い君、おかえりーー!
楽ちゃん、待ち遠しかったんね!
お顔がイキイキしとるわ~♪
いい匂いやなぁ~の表情が最高だぁ!

昨日は、イノキ記事に温かいコメントありがとーう。
うれしくって、うるうるしちゃったよ!
偽母さーん(笑)
これからも、ずーっとよろしく!
返信する
闘いクン (ぺんぎん)
2008-10-15 21:35:56
楽チャンのお友達、闘いクンいい匂いで帰ってきたね。
よかった、よかった。

最後の写真はウィンクしてるみたいだね
返信する
あはは~☆ (**ルークねえ様**)
2008-10-16 21:52:31

闘いくんの字・・・
わざわざ訂正してくれたのね??
うふふ、ありがとう

怖い目でしたわ・・
この目は皿のような目!!?って言うんですね・・



返信する
気合の闘いくん!! (**モコ様**)
2008-10-16 21:55:37

闘いくんも、スッキリしたのでしょうか?

いつも以上にパワーア~ップの闘いくんでした。



返信する
帰ってまいりました!! (**boo4649_1971様**)
2008-10-16 21:59:49

いっぱい闘って楽は大満足でしたが、
飼い主はヒジョーに疲れました
(腕が凝るのよね~)

楽で癒しになりましたか??
よかった~
いつもありがとうね~booさん
返信する
たらいまぁ~☆ (**はるはる様**)
2008-10-16 22:04:51

たった1日留守しただけで、楽のテンションが見事に下がったんよ~
恐るべし!!闘いくんの力

はるちゃん!!
こちらこそよろしくネ~
偽母より ウヒャヒャ
返信する