楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

あ、あかん・・・

2009-06-14 | ☆今日の楽☆
                     ☆今日の楽☆

                   シャンプーの日です。
                  (楽がまた壊れてます。。。)ケケケ・・・




楽の香りがかなり野生的になってきたので、シャンプーに連れて行きました。
昨日6/13(土)・・・

梅雨入りしたけれど、お天気は
ぶらぶらゆっくり散歩しながら行こうと思った飼い主・・・



あ、甘かった・・・


この時期特有の何ともいえない湿気と暑さ・・・
空気がムッとしてるのよ、ムッと・・


なんか変な汗がでてきたので、



いつもの公園でちょっと休憩・・・
(なんかホント、不愉快きわまりないわ

                 
                 
                見た目涼しげなのですが、期待外れもいいとこ




ふらふらと楽を美容院まで連れて行き、
(楽はハァハァいいながらも元気はつらつぅ~でした。 さすがチワワん)



そしてお迎えは・・・
もちろんチャ~リ~チャーリー浜ではございません)




はい、毎度の事です。。





楽はいい子ぶりっ子疲れだね。 
(その外面の良さを飼い主に分けておくれ・・)




 

やっとこさ出しました。                 ついでにコレも・・・


先日スマスマを見てたら

1. 一生クーラーなし
2. 一生暖房なし

さぁどっちを選ぶ?っていうコーナーがあったのですが、
飼い主は、迷わず一生暖房なしを選びます。

寒さもかなり苦手なのですが、クーラーの無い生活は絶対耐えられない

あぁ・・・地球に優しくない女だわ





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2009-06-14 15:18:07
私は、寒がりなので、間違いなく、クーラーなしかな☆
楽ちゃん、おりぼんちけて、かわいいではないですか~。男の子に見えませんわー
返信する
楽ちゃんさっぱり綺麗に変身 (モコ)
2009-06-14 17:07:38
綺麗になったね
リボンも可愛いけど・・
又直ぐ取るのかな?

朝ちゃんは一生クーラー無しの方が良いよ

寒がりだからピョ~ン
返信する
Unknown (きゃふ)
2009-06-14 18:11:02
可朝さんと、あの歌・・・
知っててくれてよかったよぉ~

楽ちゃまの通ってるサロンは、いつもリボンつけてくれるのね?
チワワじゃ、すぐ取れちゃいそうだけど
可愛い

↓の公園、いきなり整備されてるっ
返信する
壊れた!? (UNOパパ)
2009-06-14 18:36:23
楽ちゃんの壊れた顔、カワイイです(* ̄m ̄) ププッ。シャンプー前と後でエライ表情が違いますね( ̄ー ̄)。それにしても…かなり暑かったですね、今日は(;´▽`A``。

UNOパパも絶対「暖房ナシ」です!。UNOママは多分「冷房ナシ」だと思います(^^;。UNOパパ的には寒さは着込めばなんとかなりますが、暑いときは脱ぐにも限界がありますからね(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
返信する
ぷぷ (ルークねえ)
2009-06-14 20:33:26
壊れた楽ちゃんに笑った!
綺麗にさらふわになってよかったね~~

このブログ見て慌てて蚊取りを出しました
扇風機はまだだわ~~

私も冷房をとります!
寒いのは着ればいいけど暑いのは無理!
ルークもきっとそうだろうなあ・・・
真冬に裸族でお散歩2時間する犬だから・・・
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-06-14 21:07:57
みたみた!スマスマ
私も同じ事考えてたのよ
絶対クーラーないとイヤだ~
暑がりの寒がりなんだけど
汗がとにかく不愉快だし
でもあのゲーム面白いよね
真剣に考えちゃったわ

真っ白なり~の楽っち(いつから楽っちに??)
ナイスよ~
壁紙にしようかしら
返信する
女の子みたいでしょ?プッ (★bebiママ様★)
2009-06-15 21:22:57

いつもリボンをつけてくれるんだけど、
女の子みたいになっちゃうんよね

bebiママさんは、クーラーなしかぁ~
暑さに強いのね? ウラヤマシイ
返信する
ハイ、すぐ取りました。。。 (★モコ様★)
2009-06-15 21:26:34

リボンは、いつものように速攻で取りました

朝チャンも、クーラーなしを選ぶ??
飼い主は寒さの方がまだ耐えれるなぁ
寒がりなんだけどね プププ
返信する
うっほっほ! (★きゃふ様★)
2009-06-15 21:30:28

月亭可朝の名前を久しぶりに見て、
飼い主、思わず熱く語ってしまったわ
ププッ

楽の美容院はいつもリボンをつけてくれます。
でも、飼い主は毎回見るたびに”微妙~~”って思います
返信する
よく・・・ (★UNOパパ様★)
2009-06-15 21:34:40

楽はよく壊れます。。。
飼い主はもう慣れましたが・・・

雨が降りませんなぁ・・
今日は暑さで、飼い主が壊れました プッ

パパさんは暖房なし!!
一緒だ、一緒!!

返信する