楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

希望の道

2009-06-13 | ☆今日の楽☆
                    ☆今日の楽☆

                   早く用意しておくれ 




久しぶりに公園へ行きました。(元 ボーボー公園





そうです。
何かちょっといつもと違うわ


こぉ~んな風に・・・
                
                      こぉ~んな風に


道が出来てましたぁ~ 



これはいいです
楽も歩きやすいし、飼い主も歩きやすい!!
この先には明るい未来が・・・ きっと・・きっと




リニューアルオープンした公園を堪能し、お家に帰って
飼い主はずっとずっと気になっていた事を実施しました。
(ちょいとオーバーに言ってみましたアハハ、アハハ)



口まわりが異常にくすんでいた「闘いくん」
(楽の唾液が原因と思われる)

やっとこさ洗濯しました(もっと、はよせーよ



乾くまで闘えないからね




そりゃ吊らんと乾かんからね



そうですか、やるせないですか・・・
楽も一緒に吊られてみる?? ケケッ








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ~ (モコ)
2009-06-13 16:17:52
素適な道だね
歩きやすいのはもちろんですけど・・
楽しそうだねぇ~
良いですね

闘いクンしばしの休憩だね
いつも楽ちゃんに、振り回されて傷つけられても我慢の闘いクンゆっくり干されてくだしゃいね
返信する
ぷぷ (ルークねえ)
2009-06-13 22:05:22
吊るされた闘い君ワビサビを感じます~
楽ちゃんしばしお待ちだね!
楽ちゃんはおとなしく待っていますか?
ルークは干場にいってキューキュー鳴いて煩いです・・・・
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-06-13 22:05:39
おぉぉぉ
公園にミステリーサークル出現
いつUFOが??

唾液で汚れも早いよねー
洗っても洗ってもすぐくすむし・・・
楽ちゃん、乾くまで闘えないね、ププ
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-06-13 22:57:08
いい道ができて良かったねっ。
綺麗だわぁ、素敵

闘い君を洗ったのねっ。うちもそろそろ
レオのおもちゃ洗わなきゃ、くちゃいぞっ

prkさんを見習って明日でも洗おっかなぁ
ホントすぐ汚れちゃうよねっ

楽ちゃん乾くのが待ち遠しいねっ。
返信する
お久しぶりっす (おこわ)
2009-06-14 01:22:23
なんか・・こんなにお邪魔してなかったっけ?
っと思うほど、またまた凝ったレイアウト?に
なってますね~~
写真に書いてある文字もカワイイし
そして・・・・
写真が動くなんて
もーーいつも笑っちゃいますよ。
楽くんの表情も豊かだし


それにしても、随分キレイな公園に変身しましたね~~
羨ましい。。
散歩がより楽しくなりますね~~楽くん

うちの近くにもこんな公園があったらなぁ~~
返信する
うちの近所は・・ (★モコ様★)
2009-06-14 13:30:02

緑が本当に少ないので、
この公園ともう一つの球場公園の2つしかないの。。

なので、とっても貴重な公園です。

いつもガマンガマンの闘いくん・・・
まるで”おしん”でございます
プッ
返信する
ワビサビの世界・・ (★ルークねえ様★)
2009-06-14 13:33:08

闘いくんのワビサビの世界にようこそ!!プッ

楽は干された闘いくんを見ると、
一応納得してジッと乾くまで待ってます。

でもアポチンなので時々忘れて探しております
返信する
ひゃひゃ! (★樹里まま様★)
2009-06-14 13:37:45

ミステリーサークルだったら、
取材とか来るかしらん??

こりゃ、おめかしして取材を受けんといかんなぁ~

やっぱ唾液の汚れよね・・・
もう、闘いくんの元の色が何だったか忘れちゃったわ
返信する
いいでしょう?? (★boo4649_1971様★)
2009-06-14 13:43:26

この道・・・
何が目的なのかようわからんけれど、
まぁ~よかよか

レオ君のおもちゃ・・・
くちゃい??
うちもくちゃいのよぉ~
(でも、くちゃいと言いながら嗅いでしまう飼い主って・・どうなん?
返信する
色々・・・ (★おこわ様★)
2009-06-14 13:49:21

レイアウト・・・
色々遊んでます
あんまり凝ったことはできないけれど、
やり始めると結構ハマってしまうタイプなので・・ヘヘッ

この公園はただの広っぱなんだけどね、
楽の大好きな草があるから重宝してますの

おこわさんとこは、自然がいっぱいでいいよぉ~
ワンコにとってはパラダイスだよね


返信する