楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

ボス。。。。。

2009-06-03 | ☆今日の楽☆
                   ☆今日の楽☆

                 今日も天使の寝顔です








ワンコと一緒に生活していると、時々ビックリ するような表情を見る時があります。









あぁぁ・・・  この落差はなに?? なんなのぉぉぉ




人間同様、ちゃんと表情があり・・・
感情がちゃ~んと顔に出ます。。。(飼い主ソックリだわ





何か気に入らないことがあると・・・



片足あげて地団駄ふんでおります???




そして、何かを期待している時は??



大きなお目目で飼い主をウルルンと見つめます。





悪さをしてトボけている時は??



絶対、飼い主と視線を合わしません



悪さがバレて、飼い主の雄叫びを聞いたときは??



とりあえず驚いた振りをします。。



でも飼い主が一番好きな楽の顔・・・



そ・れ・は・・・





パトロールの仕事を終えた後の・・・
「太陽にほえろ」の ボス (by 石原裕次郎)のようなこの表情かもしれません。。

ププッ






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BOSS (ぺんぎん)
2009-06-03 21:30:41
コーヒーのBossを思い出したのは私だけ?

太陽にほえろの石原裕次郎は、
確か遠い眼をしていたような…

楽チャンの寝顔も可愛い、
ボスの顔も渋い

両方好き
返信する
チワワの表情 (UNOパパ)
2009-06-03 22:29:27
チワワんの表情は豊かですよね~(ё∇ё)。NOAHもめっちゃ色々な表情をしますよ。UNOは黒くて分かりにくいですけど、それでもやっぱり色んな表情持ってます(* ̄m ̄) ププッ。

何かを期待してるときの顔っていいですよね~。なんかついつい甘やかしてしまいます(*´▽`*)。

これだけ色々な表情してくれると、写真の撮り甲斐もありますね!。

UNOパパ
返信する
やってられないじょぉ~ (モコ)
2009-06-03 22:32:18
私は楽ちゃんの”やってられないじょぉ~”がすきだなぁ~
少し切れた所が又可愛いです
prkさんは楽ちゃんの悪戯した時いつも分かるんだね
私はまだ少し分からないよ
知らない間に悪戯されています
ワンちゃんとの付き合いの年季が違うのかしら・・
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-06-04 12:01:04
Prkちゃんの観察力で愛情の深さが分かるわ
楽ちゃんは本当に表現豊かだよね
樹里なんて神経質だから年中おどおどびびってるお顔してるからなぁ・・・
カメラでは分からない微妙~な変化だと思う(笑)
返信する
Unknown (きゃふ)
2009-06-04 12:58:45
天使悪魔
悪魔天使
この違いって、あるよねっ

楽ちゃまは、雄叫びきいて真面目な顔するのね?
それだけでも、十分反省の色が見えるわ

ウチのあぷりちゃんは、鼻歌交じりで
平気な顔してるの

*昨日の通院で
きゃふさん、ぴ~ちゃんのことについて
吹っ切れました
どうもありがとうございました
返信する
犬って (ルークねえ)
2009-06-04 20:28:57
表情豊かで見ていてあきないですよね~
私はルークの笑った顔が好き
prkさんはボス顔好きね?
パトロールの顔はりりしくていいわあ
返信する
うぷぷ (★ぺんぎん様★)
2009-06-04 21:13:01

飼い主は”ジョージア”が好き
プッ

いつも楽を褒めてくれてありがとう
悪魔の楽は、いかが???ウッシッシ
返信する
ワンコは・・ (★UNOパパ様★)
2009-06-04 21:18:54

顔で表現するんですよね~(話さないから・・)

NOAH君もわかり易いですもんね~ ププッ

色んな表情を写真に撮って、老後の楽しみにするんだぁ~ エッ?
返信する
いたずら・・・ (★モコ様★)
2009-06-04 21:23:25

イタズラしたらすぐわかります
だって、自白するんだもん・・
(最初は目を合わさない→目が合ってしまうと、お腹を見せてにゃんにゃんポーズ)

パターンが決まってるんよね~ フフフッ
(バレバレだす
返信する
見てますよぉ~ (★樹里まま様★)
2009-06-04 21:30:32

楽の表情はよぉ~く見てますよぉ~
(具合悪い時とか早く気づいてあげたいし・・)

あっ!
飼い主はねぇ~ 樹里ちゃんのキリッとした表情が好きよ
(ええ女や~
返信する