楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

ちっちゃい バンザイ!

2009-06-05 | ☆今日の飼い主☆
                     ☆今日の楽☆


                   雨が降ったり、ちょっとだけ晴れたり・・



飼い主は、年4回発売されるジャンボ宝くじを買い続けていた時期がありました。
(少々ですが・・・

しかし、あまりにも当たらない!!
1等どころか、6等(¥3,000)も当たらない

なので、ここ何年かは買っておりませんでした。

「今日が最終日ですよぉ~
売店のおばちゃんも叫んでおりました。(ドリームジャンボね)

あたしゃ~買わないわよっ


でも・・・でもねっ

ちょっぴり、ちょっぴり良いことがあったのよん






実は先週、何を思ったか「ロト6」を買ってみたのであります。
一攫千金にどうしても未練がある飼い主・・

購入したのは2口(ナント、¥400なり プッ

この無謀な夢にお札を使うほどの度胸はございません・・
(小銭はちょうど¥400あったのね

そしたら・・ ナント!!
この「ロト6」が5等当たってましたの

5等といえば、¥1,000です。

¥400の投資で¥1,000当たり・・・
つまり¥600の儲けね! アハハ、アハハ





5等だってなかなか当たらないもの・・

今日は早速換金してもらい・・・

儲けた¥600で、また購入してしまった飼い主なのでした。。。

今度はデッカイのが当たるかもぉ~~











最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいな (ぺんぎん)
2009-06-05 23:01:06
うれしいな~だよね。

600円のが倍になれば、いいね~。

おバカの写真、いいね。
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-06-05 23:48:19
私も宝くじ、300円なの~いつも。。。
処して、スピードくじ、1000円当たったら、また買ってしまう。そして、当たらずー
同じようなことしてます
返信する
右に同じ (モコ)
2009-06-06 02:29:20
全くprkさんと同じ状態だよ
だ・か・ら
買っていません

付き合っていられないって楽ちゃんも冷たいねぇ~
という写真が好き
返信する
Unknown (きゃふ)
2009-06-06 16:51:03
きゃふさんも必ず宝くじ購入しています

買っただけで、次々と限りなく膨らむ妄想
そして、受け止める現実

わかっちゃいるけど、買うのよねこれがっ

さぁ、次はいくらの儲けになるのかな
返信する
 (ルークねえ)
2009-06-06 20:24:30
うちは買ってるな~
当たったら「車買い替えて・・・」とか良く旦那と話しています
一番は一万円かな?
でも300円の時が多いので負けてると思うなあ・・・
楽ちゃん600円のおこぼれあったかい?
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-06-07 11:55:30
若い頃は宝くじにはまった時期あったなぁ
今はすっかりました(笑)
(そういえばパチンコも随分してないし)
次回はきっと大当たりかも~
コッチョリとおせーてね
返信する
ずばり! (★ぺんぎん様★)
2009-06-07 15:30:57

飼い主は狙っております。
1等、2億円を

ふふっ
お気楽よね~ 飼い主って・・・
返信する
スピードくじ! (★bebiママ様★)
2009-06-07 15:33:06

bebiママさん!!

夢は捨てちゃダメです!!

買わなきゃ当たらんしね(買っても当たらん??)
返信する
ジャンボは・・・ (★モコ様★)
2009-06-07 15:35:43

飼い主もジャンボは買わなくなっちゃった。。

楽は現実的な男なので、冷た~い目で飼い主を見てます。

虚しい・・・・
返信する
がっはっは~ (★きゃふ様★)
2009-06-07 15:39:27

きゃふチャマも買う派??

そうなんよね~
当たったら、あーしよう、こうしようって
結構真剣に考えるんよね~ ププッ

一攫千金!!
魅力的なのよね~これが・・・
返信する