楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

楽の予感!!

2008-10-26 | ☆今日の楽☆
                        ☆今日の楽☆

                    目が半開きですが、只今お昼寝中 

昨日は楽の耳掃除の為、またまた病院へ行きました。
(今日は雨なので、昨日行っといてよかったよ~~

さぁ楽ちゃ~ん
公園に行こうか??(とりあえず、公園と言っておく飼い主

                    

                       ホ、ホントだよ(汗)

病院へ行く前に最近お気に入りの球場公園へ寄り・・・

                    

                   えっほ、えっほ、すたこらサッサ

突然 振り向き??


                    

                   なにか不信感をもってる模様・・・。

えぇっとぉ~                    
この公園のお散歩道の横手には、楽好みのこういう場所もあります。

                    

                    

                     嗅いでます (くんくん)

                    

                     嗅いでます (くんくん)

                      
                    

                     やっぱり不信感をもってる模様。。。

(楽サン、あんたのその不信感は当たりだわよ ムッフッフ~

さぁ、そろそろしゅんたろうタ~イム 
公園はもうオシマイ!! 病院へGO~

耳掃除してもらってお家へ帰ります。。。
期待通り、”しゅんたろう”になった楽。。。(あまりの”しゅんたろう”に画像なし

帰り道、こんな看板を見つけました。

                     

                       お風呂屋さんの看板です。

                       (名物 たこ焼きって


                      
                       
                     



  





                       


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (はるはる)
2008-10-26 16:32:23
しゅんたろう~~!
んまぁ、不信感??
ほんとだ、疑ってるお顔してるぅ~(笑)
良く頑張りました~!
仕方無いよね、来て下さいって言われちゃったんだもんね(泣)
お風呂屋さんのタコ焼き???
しかも、名物・・・・・
すっごい気になるけど、お味のほどはいかがなのかしらん・・・
prkさ~ん、グルメレポートして~!

そうそう、今日も明日もお休みなの。
ずーっとダラダラしてたら、ずいぶんよくなったよ!
ありがとう~!
返信する
お風呂屋の名物たこ焼き (ぺんぎん)
2008-10-26 17:00:36
たこ焼き大好きな私は
ドキドキ看板の写真を見ました。
え、え、え、どんなん~?
見たい、食べたい…

「しゅんたろう」の楽チャン、
prkさんが病院行く前に公園に寄ってくれた
優しい気持ちに感謝してね~
不信感をもって見つめてる写真の楽チャン、
お口が口角があがって今にも話しそうだね~
返信する
ワンちゃんって (モコ)
2008-10-26 19:14:16
何で分かるんだろうねぇ~
病院へ行き時って
分からない様にしているのに・・
分かるって凄い予知能力

温泉つかりたいなぁ~
良いよねぇ~
で、何で?たこ焼き??
返信する
お久しぶりですっ! (菜帆)
2008-10-26 21:25:22
不信感の目で見てる楽ちゃんもかわいいですねー
抱きしめたくなっちゃいますっ
でも、すごい勘ですね・・・
病院に行くとわかると・・・
恐るべし!楽ちゃん!

温泉でたこ焼き!?
ちょっと興味ありますねぇ
返信する
しゅんたろう (UNOパパ)
2008-10-26 22:55:11
楽ちゃん、いいことの後にしゅんたろうになっちゃったんですね~(^^;。まさに人生「楽」あれば苦ありですか( ̄ω ̄;。でも、これも楽ちゃんのため、頑張れ~ヾ(´ー` )ノ。

楽ちゃん、ホントはお散歩行く前から分かってたんじゃないですか(^^;。凄い疑いの眼でみてますね( -∇-) ジトーッ!。

しかし…なんで風呂屋の名物はたこ焼きなんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
返信する
Unknown (ルークねえ)
2008-10-27 13:39:49
ふふ
「本当にただのお散歩?」って顔してる!
こういう顔も可愛いですよね!
楽ちゃんはしゅんたろうになると耳はどうなります?
ルークはぺったんこです
しっぽもあんよの間になります
犬って可愛いーーー!!
返信する
頑張ったね~♪ (boo4649_1971)
2008-10-27 17:45:59
楽ちゃん、鋭い!!
分かっちゃうんだね~
でも、楽ちゃん頑張ったね~おりこうさん

かけ声はえっほ、えっほだよね~。私もレオに
合わせてもらって走る時えっほ、えっほだよ~

お風呂やさんにたこ焼き?面白いねっ!
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-10-27 21:49:45
こういう公園、いいわぁ 大好き
でもそのあとは、しゅんたろうになっちゃったのかぁ( ̄▽ ̄)"\(^-^ )イイコイイコ
親子で隠し事は出来ないって事ですね~(='m') ププ

サウナに入ったあと、たこ焼きで
かしら?

返信する
疑惑。。。 (**はるはる様**)
2008-10-27 22:13:06

こういう時の楽は恐ろしくカンが働くようです。

頻繁に飼い主をジトーっと見あげておりました。

気になるでしょう?
このお風呂やさん
お風呂屋さんで、なんでたこ焼きなの??

返信する
そうよぉぉ~ 感謝してよぉぉ~! (**ぺんぎん様**)
2008-10-27 22:16:45

病院に行く前に、少しでもと楽のご機嫌をとった飼い主でございました。

お風呂屋さんの”たこ焼き”
あんまりお味は期待できそうにありませんが、看板にするくらいだから、ここのウリ!!なんでしょうねぇ~



返信する