楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

やっぱり、アカンわ、 リ・ボ・ン★

2008-06-15 | ☆今日の楽☆
                  ☆今日の楽

               昨日は、シャンプーに連れて行きました。
               行くよ(by楽)

美容室へ行く前に、ちょっくら寄り道

              

              草ボーボーですが、楽は土や草の感触が
              とっても好き
              存分に遊びんさい、汚れてもいいよ(by飼い主)

              

              何かを発見
              あぁ、キバッてるのね

そして・・美容院へ到着~
楽が大好きなギャルトリマーさんにお願いして1時間半後、お迎えに行くと・・。

              

              やっぱりリボン似合わんし・・
              (しかし、何ちゅう顔してるの、楽さん)

             

             はいはい、早く帰ろう 

             

             何か偉そうにカゴに乗ってるし。。

             

             っていうか、カゴ小っちゃ
             (キチキチじゃん)
 
             





             


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リボン面白い (モコ)
2008-06-15 16:32:25
リボン面白いです~
でも、似合っていないと言っていますが
何となく愛嬌が有って可愛いですよ~
返信する
可愛い♪可愛い♪ (ちゃつくれおあずママ)
2008-06-15 22:22:45
よく似合ってますよ~
お耳周辺も 夏らしくカットしたのですね

自転車・・余裕で乗れててスゴイね
返信する
自転車のかご (ペンギン)
2008-06-15 22:25:12
楽チャン、こんばんは。
楽チャンも自転車ライダーなんだね!
僕も床屋の行く時とか、自転車に乗って行くんだよ。
散歩も公園まで自転車で行って、
ゆっくり散歩する時もあるんだよ。
同じ日に床屋に行ったんだね~(by DUKE)

PS.リボン、似合ってるよ
僕はリボンなしだよ、今の床屋になってから。
前は無理やりつけられてたって感じで迷惑してたんだよ~(by DUKE)
返信する
うちも今日・・・ (boo4649_1971)
2008-06-15 23:52:16
うちも今日シャンプー行って来たよ~。
サラサラでいい香り~

楽くん、リボン似合ってるよ~
超かわいい~
しかし楽くん何か怒ってる~?
でもそのお顔もかわいいよ~ん
返信する
Unknown (ёたんたんё)
2008-06-16 14:46:13
自転車のカゴに乗ってる楽チャン
カワイイねぇ~^^
シャンプー後のいい香りが ほわぁ~んって
しそう
うちのラッシュは、自転車未経験です
返信する
モコ様★ (prk)
2008-06-16 21:09:19

ほんとに~?
愛嬌、ありますかぁ??

女は度胸、男は愛嬌ってね(?)


返信する
ちゃつくれおあずママ様★ (prk)
2008-06-16 21:11:44

ママちゃ~ん
褒めてくれてありがとー

自転車・・思いっきり余裕で乗ってます。
まるで王子のように偉そうです
返信する
ぺんぎん様★ (prk)
2008-06-16 21:14:24

DUKE君
僕もリボンはちょっと・・遠慮したいんだよね。

でもギャルトリマーさんが、張り切って付けてくれるから断れないの
(by楽)
返信する
boo4649_1971様★ (prk)
2008-06-16 21:19:44

シャンプーすると、さわり心地も違いますよね
アッという間に元に戻りますが・・

ふふっ
楽、怒ってるみたいでしょう?
ただリボンがウザイだけだと思うんですが・・。

返信する
ёたんたんё様★ (prk)
2008-06-16 21:24:51

うちは、基本的に移動は自転車なんで、
楽はマイカーのつもりなのかしらん??

非常にふてぶてしく乗ってます
平気でカゴの中で動くので、飼い主の方がハラハラするときあります。
返信する