楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

飼い主、遊ぶ!!

2008-06-16 | ☆今日の楽☆
                ☆今日の楽

            中に入れてください。。(by楽)

              

            何で戸が閉まってるんかな(by楽)

              

            早く開けて~やぁ(by楽)

              

            飼い主、完全に遊んでるやろ(by楽)
            はい、遊んでます(by飼い主)





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
網戸ごし (UNOパパ)
2008-06-16 23:14:31
網戸ごしでも楽ちゃん可愛いですね!(〃ー〃) 。ウチの子なら、まず間違いなく網戸カリカリやってるところですが(^^;。

ちょっと首傾げてるのが更に可愛いです!。…でも早く入れて上げてくださいね(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2008-06-16 23:29:01
犬が首をかしげる姿って本当にかわいいですね

ホントに何で~?って顔してますねっ。
超かわいいです

ついつい遊んであげたくなっちゃいますよね。
かわいくて・・・
返信する
家も・・ (モコ)
2008-06-16 23:40:09
家も網戸ガリガリ派です~。
楽ちゃん偉いですね~
返信する
楽チャン おばんです (ペンギン)
2008-06-17 00:38:39
網戸の向こうで首かしげてる2枚目の写真、
めちゃくちゃかわいい!(by ぺんぎん)

大阪弁教えてくれてありがとう~。
飼い主は今日遅い帰宅でした。
筋肉痛で痛くなりそうな予感らしい。
はじけたそうだが、若い子についていけなかったとこぼしてたよ。
もう少し年齢を考えればいいのに…(by DUKE)

返信する
Unknown (ёたんたんё)
2008-06-17 10:55:03
「オウチに入れて」って顔しててカワイイ~
私も、同じことしたことあるんですが
ラッシュは網戸が見えなかったのか
ジャンプして網戸に衝突してました

返信する
Unknown (樹里まま)
2008-06-17 12:42:37
ヾ(>▽<)oきゃはは
可愛いのぉ、楽ちゃん
たとえ怒っていてもかっくいいわ

↓のブルーのおリボン、めっちゃ似合ってるしぃ
返信する
UNOパパ様★ (prk)
2008-06-17 21:06:33

ふふっ
飼い主、イジワルでしょう?

実はこれ、散々網戸カリカリした後なんです
それでも入れない飼い主。。しつこいですね~

だって、遊びたかったんだもん(by飼い主)


返信する
boo4649_1971様★ (prk)
2008-06-17 21:11:02

ありがとうございますぅ~
可愛さ余ってつい、しつこくしてしまいます。

それで楽にウザがられてたら世話ないわ

返信する
モコ様★ (prk)
2008-06-17 21:16:09

網戸カリカリの効果がない事を、悟ったようです。

睨みを利かせる方に切り替えた楽でした。
返信する
ぺんぎん様★ (prk)
2008-06-17 21:24:32

DUKE君
飼い主さん、筋肉痛になってた??
飼い主さん、ハジけちゃったのね
でも、時々は、ハジけないとね

ほんまにうちの飼い主も、気だけは若いからなぁ~
時々ハジけすぎて、ヨロヨロになってるで(by楽)
返信する