楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

今年初!!

2008-06-14 | ☆今日の飼い主☆
               ☆今日の楽

              肉球ツンツン(飼い主)
              うっとしいねん(by楽)

昨日は、今年初
ビアガーデンに行ってきました。

待ち合わせまで時間があったので、久しぶりにタワーレコードへ

そこで見つけちゃったの
ずっと捜し求めていた曲を

             

            モダンロマンスのCD
            これ!ずっと探してて、どこ行ってもなかったのね
            むかし、むか~しDISCOで流れていた曲を、
            どうしても手に入れたくて、探してたの
            ”QUEEN OF THE RAPPING SCENE”って曲です。

そうこうしてる間に待ち合わせの時間が。。。

            途中、とっても可愛い壁画を発見 

             

             

             可愛いでしょう?思わずパチリ

待ち合わせ場所に到着~

             

             ここは、駅までの道の途中にある立ち飲み屋(?)さんです。
             外人さんなども結構利用してるみたい。。

             そして、今日のメンバーは・・・
             
             

             このお三方(目隠し、雑だわね

             ビアガーデンは、満杯でした
             とっても楽しいひとときでした

             

             ただいまぁ~楽(by飼い主)

             お、おかえり~(by楽)
 








 




            

             
          
               
            



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ楽ちゃん・・ (モコ)
2008-06-14 22:34:02
ふふふ楽ちゃん眠そうですね~
無理に起こしてはいけませんです~
返信する
ビール~~♪ (樹里まま)
2008-06-14 23:40:16
きゃー、いいな ビアガーデン
雨降ってたり暑すぎたりだとイヤなので、チャンスは今ですよね
最近全然行ってないなぁ
うぅ、行きたい
うぅ・・・ディスコも行きたい(相当ストレスたまってるってか?笑)
返信する
楽チャン (ペンギン)
2008-06-14 23:52:41
こんばんは。

眠いのね~、楽チャン。

懐かしのCD発見おめでとうございますう~
そういう時ってすごい嬉しいもんですよね

DISCO 行って踊れるかなあ~
月曜日にわかると思う。
DJ オズマのコンサート行ってくる予定なので…


今日は床屋で疲れちゃったよ、楽チャンは床屋好き?by DUKE

返信する
モダンロマンス (UNOパパ)
2008-06-15 00:25:13
モダンロマンスは80'sの人たちなんですね!。…でも聞いたことありませんでした(^^;。曲聴いたら知ってるかも…。

最近、昔のCDを買うことが多いんですが、大体Amazonとかで通販です(^^;。昔はマメに中古屋めぐりとかしてたんだけどなあ( ̄ω ̄;。

楽ちゃんは今日はお留守番だったんですね。いい子でお留守番してたみたいですね~。エライです!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

UNOパパ
返信する
ディスコ♪ (ちゃつくれおあずママ)
2008-06-15 00:25:20
その当時も あまり楽しめなかった私・・
prk様、かっこいいなぁ

このビアガーデンは もしや
阪○ターミナルビルんとこ?
もう、開いてるんだぁ
早っ
しかも満杯やし
返信する
モコ様★ (prk)
2008-06-15 14:18:20

ふふっ
ついつい起こしちゃうんですよねぇ~

思いっきりウザがられてますが・・。

返信する
樹里まま様★ (prk)
2008-06-15 14:24:00

この日は、とっても良い気候でしたよ~

18:00スタートだったので、まだ外は明るかったです
でも、日が沈んでからは、涼しい風もあって
気持ち良かったわぁ~

ままさん、今の時期がチャンスよー

返信する
ぺんぎん様★ (prk)
2008-06-15 14:28:42

DJオズマ・・行くんですね~
しっかりハジけてきてくださいよー

コンサートも体力いるもんね

昨日は僕も床屋に行ったよ
でも、やっぱりリボン似合わなかったよ
(by楽)

返信する
UNOパパ様★ (prk)
2008-06-15 14:33:27

モダンロマンスのCDは、ずっと探してて・・。
レコードのLP盤は持ってたのですが(LPって・・古っ)CDがホントなかったんです。

やっと手に入れて大満足ですわ、おほほほ~

だぶん、曲を聴けばパパさんも知ってると思いますよ

返信する
ちゃつくれおあずママ様★ (prk)
2008-06-15 14:39:22

ママさん・・さすがです
大正解です

このビアガーデンは”阪○ターミナル”のとこです

大繁盛でしたよ~
みんなビール好きなんだね


返信する