楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

こんなん いらんわ(by楽)★

2008-08-07 | ☆今日の楽☆
               ☆今日の楽

             えっと・・なんで廊下に出たの?(by楽)

             
             お散歩行くの?(by楽)
             うっしっ~写真を撮るためだよ(by飼い主)

             
             チッ

             
             お腹減ったなぁ。。

全くやる気のない楽なので、お家に入ろう(モデル失格よ、フンっ

このクソ暑い日々が続いても、
療法食のフードを美味しそうにパクパク食べてくれる楽。。
お利口だわね~
ご褒美にプレゼントをば・・・

             
             何かお腹の上にいるのね(by楽)

             
             すごくウザイのね(by楽)

             
             いい加減にしないと怒っちゃうのね、僕(by楽)
             久しぶり登場のハリネズミ君ですわよ
             イッヒッヒ~(by飼い主)




 
 






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっひゃー (はるはる)
2008-08-07 22:31:50
やっぱさぁ、楽ちゃんさぁ・・・
かわゆすぎぃぃー!
今日、お散歩中に、チワワ♂と会ったけど・・・
楽ちゃんがやーっぱりナンバーワンさぁ~。
ギロっってにらまれても、はるはるは楽ちゃんラブ!!!♪
返信する
Unknown (boo4649_1971/)
2008-08-07 23:54:46
この見上げる顔がたまんな~い
超かわいい~ホントかわい過ぎです

楽くん、ちゃんとモデルになってるわよ~

暑くても食欲は衰えないわよねっ
うちのレオもバクバク食べてます

返信する
目の表情 (モコ)
2008-08-08 08:03:37
楽ちゃんって目の表情が豊かなんですね~
返信する
もしや・・ (ちゃつくれおあずママ)
2008-08-08 17:59:38
楽くんくらいの大きさなら
マンション内で お散歩済ませれちゃうのでは!?
涼しそうやし

食欲旺盛けっこう、けっこう
ご褒美は闘いクンの方が いいのでは
でも、そうやって遊ぶのが飼い主的には楽しいのよね

返信する
ハリネズミ君♪ (ёたんたんё)
2008-08-08 18:14:49
ハリネズミ君、久々の登場ですね
たしかマクラと一緒にやってきたんですよね
お腹の上に乗せて寝てるなんて 超カワイイね~

返信する
ナンバー1だす!! (☆はるはる様☆)
2008-08-08 23:21:01
うっひょ~
はるはるさ~ん、ありがと-

実はねぇ~、
楽の先代犬はポメで(♂)初代はヨーキー(♀)だったのよ~
(プリたんと一緒
ウフフ~
返信する
パクパク。。 (☆boo4649_1971/様☆)
2008-08-08 23:24:34
booさん~
ありがとう~

レオ君もパクパク食べてますか??
やっぱり食欲が健康状態の目安になりますよね

パクパク食べてる姿を見ると安心するよね
返信する
ほんと~?? (☆モコ様☆)
2008-08-08 23:28:00
目の表情、豊かですか??
ありがとう~
返信する
うん、そうなんよねぇ~。。 (☆ちゃつくれおあずママ様☆)
2008-08-08 23:36:12
マンション内でお散歩済ませれたら、
とぉ~っても楽なんだけど、絶対に片足あげてシーしちゃうので()こりゃダメですな。。

闘い君は日常的すぎて、ご褒美になりませんの
っていうか、ハリネズミ君にも楽は無関心ですけど。。。
返信する
久々の登場~!! (☆ёたんたんё様☆)
2008-08-08 23:40:14
ハリネズミ君、せっかく買ったのに楽はやっぱり”闘い君”ひとすじ。。。

そうこのハリネズミ君は枕とやってきたの。
でも、日の目に当たることがないので、今回登場させたのよっ
返信する