楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

妹分、M蔵★

2008-08-09 | ☆今日の飼い主☆
                 ☆今日の楽

              飼い主、帰ってこない(by楽)

昨日は久しぶりに可愛い妹分M蔵と、飯&飲みに行きました。
彼女とは、本当に久しぶりの再会でした。
わたしと歳が、ひと回りも離れているのですが、何故か妙に気が合うというか、
一緒にいて居心地がいいの

              
             店員さんにお願いしてパチリ
             料理、ほとんど食っております
             しかも、飼い主二段腹OH、NO~

              
             M蔵、ノリノリでポーズ

とっても楽しいひとときを過ごしました
M蔵、また飲もうね
楽しく飲んだ後は、競歩のごとく早歩きで帰ります
(うるさい男が待ってるからね

              
              誰もいない道・・・。

              
              おかえり、遅かったな(目が据わってます)

              
              クンクン飲んできたんやな?() 



              


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (モコ)
2008-08-09 15:53:00
たまには良いよね。
許してやってくんなまし・・
楽ちゃんも一人で気楽でした?
返信する
わははー (はるはる)
2008-08-09 17:33:59
たのしそうだなーぁ!
ノリノリやねー。
たまには、許してあげてー、楽ちゃーん。
飲んだ後に、競歩で帰ったら・・・
はるはるは確実に、ぶっ倒れます!!
すごい!!
返信する
楽チャン (ぺんぎん)
2008-08-10 13:43:19
こんにちは、楽チャン。
お久しぶりです。留守番はつまらないよね。
飼い主さんたちもお留守番したらいいんだよね。
今度飼い主さんぬきで二人で散歩しようか?(by DUKE)
返信する
Unknown (boo4649_1971/)
2008-08-10 15:00:10
いいね~気の合うお友達と
お食事&飲み会
明るそうなお友達ですね!
たまには息抜きしなくちゃね

鼻のいい楽ちゃんにバレちゃった~?
(○´艸`)クスクス
楽ちゃ~ん、許してあげてね~♪
返信する
モコたぁ~ん (☆モコ様☆)
2008-08-10 17:09:45
いつもコメントありがとう~

飼い主は本当にたまに羽目をはずしますが、
まぁ楽は許してくれてるようですわ
でも、急いで帰っても楽の顔・・怖~いの
返信する
モコたぁ~ん (☆haruharu)
2008-08-10 17:10:42
いつもコメントありがとう~

飼い主は本当にたまに羽目をはずしますが、
まぁ楽は許してくれてるようですわ
でも、急いで帰っても楽の顔・・怖~いの
返信する
ごめんちゃい!! (☆はるはる様☆)
2008-08-10 17:17:59
ただいま酔っ払い中で、コメントがダブってしまいました~

昨日はとっても楽しい飲みができて、飼い主満足でございます~
楽はお留守番で、ご機嫌斜めでしたけど・・。
返信する
色々。。。 (☆ぺんぎん様☆)
2008-08-10 17:27:14
飼い主は時々羽目を外すんよね~
まぁ、それもしょうがないと思ってるよ

でもちゃんと飼い主とはつながってるから大丈夫だよ
返信する
そうそう。。 (☆boo4649_1971/様☆)
2008-08-10 17:33:25
たまには息抜きしなくっちゃ~ダメダメ~

でも、楽はご機嫌斜めなんよね~
困ったちゃんですわ。。。
返信する