楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

やっぱりアホな二人。。。

2008-08-19 | ☆今日の楽☆
                ☆今日の楽

             さっきからずっとアンヨが浮いてる楽

              
             なんでアンヨ浮かせてるん??

              
              ひぃぃ~変なもんが見えてるやん~
              オマタを閉じなさい

              
              あんたは露出狂かっ

              
              ちょっとだけよ~(by楽)
              


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何で~ (モコ)
2008-08-19 22:08:58
楽ちゃん何でアンヨが浮いているでしゅか?
しかし最後楽ちゃん悪代官みたいでしゅ・・
写真のショットが良く撮れるねぇ~
感心するよ
チョット羨ましいモコでした
返信する
楽チャン (ぺんぎん)
2008-08-19 23:13:44
ワイルドな楽チャン、素敵

楽チャンの好きなおやつはなあに?(by DUKE)

返信する
サービス♪ (boo4649_1971/)
2008-08-20 00:33:31
楽ちゃん、サービス満天(←この字であってるかい?)ですな~

でも、足だるくないの~?ププッ ( ̄m ̄*)
ヨガ体操してるとか?

今日も楽ちゃんのおめめに癒されました。

ホントかわいいおめめです(* ̄(エ) ̄*) ポッ

返信する
楽ちゃーん (はるはる)
2008-08-20 05:11:33
なになにーー(笑)
あんよ上げて、エクササーイズ??
うひゃひゃー、丸見えでーすよーーー!
きゃーーはずかちーーー!!
でも~、しっかりと~、見てしまったぁ~。
最後の写真、笑っちょるー。
あはは、かーわいいのぉ~!
返信する
およ? (ルークねえ)
2008-08-20 13:45:34
丸見えですよ、楽ちゃん!
わざと見せているのかな??
最後の写真かっこええ!
こんな表情もできるのね
返信する
おぬしも悪よのぅ~ (☆モコ様☆)
2008-08-20 22:21:07
フフフ、悪代官みたいですか??

なぜかこの時、ずっと片足浮いてたのよねぇ~
不・思・議
返信する
おやつ・・・ (☆ぺんぎん様☆)
2008-08-20 22:24:08
DUKE君

僕は、基本的におやつ禁止令が出てるので、
まず飼い主はくれましぇん
でも、本当にたま~にリンゴをくれる時があるんだよ(by楽)
返信する
大サービス?? (☆boo4649_1971/様☆)
2008-08-20 22:29:27
サービス満点(←確かこっち?)でっしゃろ??

ワンコって筋肉痛とかってないのかしらね~
かなり長い間、この体勢でいたよ
ほんまに変わった男やわ。。
返信する
露出狂だす☆ (☆はるはる様☆)
2008-08-20 22:34:14
はるはるさんに、しっかり見られちゃいましたわ~

でも飼い主もお家の中では、かなりの露出狂です
ピンポーンって誰か来ても出て行けないの。。
(あんまりヒドイ格好なので。。。
返信する
絶対!! (☆ルークねえ様☆)
2008-08-20 22:37:36
わざと見せてるよね~
飼い主が何回アンヨを閉じても、パッカァ~と全開にするんよ

もう見飽きたっちゅーねん
返信する