楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

僕、アンニュイなのね。。。

2008-08-20 | ☆今日の楽☆
              ☆今日の楽
            さっきから飼い主に何かを訴えている楽  

             
            悲しい顔をアピール(シッポまで下がってる

             
            今度は玄関をひたすら見る 

わかってるの・・お外に行きたいんだよね。。
でも、でもね楽ちゃん・・飼い主今日はクタクタなの 
お外に出るパワーないんよ 

             
             あっ、あきらめた

             
             そして、遠くを見つめる楽。。。
             アンニュイだわぁ~
             ごめんよ、ウフッ 



              

             
             


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるよね~ (ちゃつくれおあずママ)
2008-08-20 23:03:29
パワーない日・・
ってか、お散歩いきたくない病・・
(4プーも いるのに・・)
最近は こんな私の性格 理解してくれてるようです

きっと楽くんも わかってるからアンニュイに なるのね
返信する
最後の写真で (モコ)
2008-08-20 23:08:01
>そして、遠くを見つめる楽。。。
この時楽ちゃんのアンヨが人で例えるなら
”休め”の形だねぇ~
散歩出来なくて残念だったねぇ~
モコもたまに行けない時あるよぉ~
返信する
エライ! (UNOパパ)
2008-08-21 00:08:08
楽ちゃん、ちゃんとprkさんの体調を理解してるんですね!。エライ!。ウチは最近早朝お散歩が定着しちゃったので、UNOパパが仕事を行くぐらいの時間になると、UNOもNOAHも既におきてて、サークルの中から「出せ出せ光線」を発してます(^^;。

最後の写真の楽ちゃんの座り方が、またたまりません!(〃ー〃) 。楽ちゃん!。明日は涼しいから、きっとお散歩にいけるよ!…多分(^^;。

UNOパパ
返信する
悲しい目・・・ (boo4649_1971/)
2008-08-21 00:36:21
楽ちゃん、ホントに悲しい目を
してるね~犬って表情がちゃんと
あるのよね~犬を飼うようになってから
分かったよ!でも疲れて行きたくない時って
あるよね・・・きっと楽ちゃんはちゃんと
分かってくれてるよ!
prkさん、ゆっくり休んでね~♪
お姉さん座り?(子供達はそう言います)が
とってもかわゆいわ~
返信する
楽ちゃん! (はるはる)
2008-08-21 06:25:33
うんうん、悲しい目!
わかるよぉ~。
でもねー、仕方ないのら!
そんな日もあるさぁ!
あたしも疲れ切っちゃって、お散歩ごめん!って日があるもの~。
おねーさん座りでアンニュイ・・・・
なんかー、楽ちゃん渋い~!
渋いオトコだわっ!!
惚れたぁぁ!
返信する
似てるぅ (樹里まま)
2008-08-21 12:52:04
うちはもう何日お外に行ってないかなぁ
ヒートだからいいんだけど
ベランダに出て、しばらく外気に浸ってるから
ちょっと可哀想な気もします
階下が見えないので、空を見上げてため息なんかついちゃってるし

楽ちゃんもちゃん分かってくれて
いるんですよね~
いい子だね
返信する
楽チャン (ぺんぎん)
2008-08-21 15:28:20
楽チャン、いい表情ですね
この表情をまたちゃんと写真にできる
飼い主さんもとても素晴らしいです。

返信する
Unknown (ルークねえ)
2008-08-21 20:50:47
楽ちゃんきゃわええー。
お散歩行けない日もあるんですよね。
私も今日夜行こうと思っていたら雨が降ってきてしまいました。残念。
返信する
お散歩って。。。 (☆ちゃつくれおあずママ様☆)
2008-08-21 22:10:02
ワンコは喜ぶけど、飼い主はパワーがないと行けないよね。
うちは楽だけでもこんなんなのに、ママさんとこはそりゃ大変だわよ

でも、ちゃんと理解あるプー達でよかったね
返信する
そうなの。。 (☆モコ様☆)
2008-08-21 22:13:58
楽はパピーの頃から座り方がちょっと変なんよ。
必ず、ななめ座りになるのね。
気にはなってるんだけど、今のところホッタラカシです。。
返信する