楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

飼い主 久々の再会と、楽のファイヤー!!!

2008-11-11 | ☆今日の飼い主☆
                     ☆今日の楽☆
                     気持ち良さそうなノビ~~

今日(月)、飼い主はとぉ~っても久しぶりにある人と会いました。
(やっぱり女性です) 

飼い主は、知る人ぞ知る大阪、船場の問屋街で働いていた事がありました。
婦人服の卸店だったのですが、その会社は社長と専務がご夫婦で、
今日は、その専務と久々の再会~~です。

飼い主の希望で、ご夫婦の息子さんが経営している”鳥屋”さんへ連れて行ってもらうことに・・・。

場所は天六の「口八町」というお店!!

                    

                    

店長とスタッフの男の子
うぅ~ん 若いわね (とっても愛想がよく、感じ良かったわ
       
                    

専務とパチリ 
(この専務、60歳を越してらっしゃいます。若々しいでしょう??)

久しぶりの再会を楽しみ、家路に急いだ飼い主でした。
(ウルサイ男が待ってるからね

専務~!!ご馳走さまでしたぁ~
とっても楽しかったですぅ~~ 

                      

                       おかえり~~!!

今日は寒かったね?楽。。
ストーブつけようね。

                     

コンパクトなストーブなので、ほとんど楽専用になってます。

                     

                    ひゃぁぁ~ ファイヤーよぉ~



 
                                       
                                           
                                  
                    

                    


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日の飲み♪ (ちゃつくれおあずママ)
2008-11-11 00:36:21
おつかれさまでっす
いいなぁ
鶏串系、好きなんですねっ

親交が続くっていいことですよね
きっと prk様 かわいがられてたんだろうなぁ

ファイヤー楽くん、寒くなってきたよね
ウチも火入れ式(こたつ)しよっかなぁ

↓難波の高島屋、いつも通り過ぎるだけだったので
初めて じっくり見たかも
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-11-11 11:49:37
船場って問屋街なの?
じゃ東京なら浅草橋ってとこかなぁ
お店の看板見ただけで、ココいけそうって感じです~
イケメン君達もいい感じ

我が家ももう暖房入れずにはいられませーん
ますます過保護になっちゃうよぉ
返信する
Unknown (ルークねえ)
2008-11-11 11:54:36
へ~~
問屋街かあ・・・・。
お料理の写真がないけど美味しかったですか?
いいな~~

楽ちゃん燃えてる~~
ひええ~~
返信する
若さ (モコ)
2008-11-11 15:50:40
>ご夫婦の息子さんが経営している”鳥屋”さん
とっても若いね
いいねぇ~若いって・・
専務さん60歳代にしては毛がフサフサしていますね
返信する
鶏、ちゅき!! (**ちゃつくれおあずママ様**)
2008-11-11 20:07:21

鶏串系!
大好きです

この専務とは、約2年ぶりに会いました。
時々、こうやって誘っていただきます。

人との出会いは、すべて縁あってのことだと思うので大事にしたい飼い主でございます

そうなんよねぇ~
高島屋・・・飼い主もじっくり見たことなかったわ
返信する
船場。。。 (**樹里まま様**)
2008-11-11 20:14:30

昔はかなり栄えていたそうです。
商人の世界ですわ

この鳥屋さん・・・
お味も美味しいし、スタッフもピチピチBOYだし、とっても楽しめました

そう・・
もう冬だすっ!! 
暖かくしないと風邪ひいちゃうわん
返信する
写真が~~!! (**ルークねえ様**)
2008-11-11 20:17:51

エッヘッヘ~
お料理の写真ないでしょう??

飼い主がカメラを取り出したのは、宴も終わりの頃でしたの

いつもこうなのよねぇ~・・・

返信する
若いっ!! (**モコ様**)
2008-11-11 20:25:03

2年ぶりに会った専務は、変わらず若々しいお嬢さんでした。(みのもんた風に言ってみました)

プールで歩いたり、エステに行ったり、ちゃんと努力してるそうです。
(飼い主とは、えらい違いやわ


返信する
ファイヤー! (UNOパパ)
2008-11-11 23:01:43
楽ちゃん、ヒーターにベッタリですね(^^;。気持ち良さそうに寝てますね~Zzz ( ̄~ ̄)。夜も付けっぱなしですか!?(そんな訳ないか(^^; )。

prkさんは楽しい時間だったみたいですね~。お酒はやっぱり気の合う人と飲むのが一番!。今回もナンコツ食べました?(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
返信する
きゃーーー (はるはる)
2008-11-12 09:37:07
若い男子~~!
いいわぁ~、顔出してくれてありがとう~!
きょう一日頑張れる~(笑)
専務と一緒に写ってるのは姉さん?
いやーん、なんで隠すのーー!
姉さんのお顔も見たいじょ♪
おっ!
後ろに赤霧島とな!?
飲みたいのう~、姉さんと~。
楽ちゃん、ストー部活動しとるね~!
ぬくぬく気持ち良さそう~。
うちは、こたつ虫かな~?
返信する