楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

THE 入魂!! 

2008-11-12 | ☆今日の楽☆
                     ☆今日の楽☆

                    僕は草が大好きなのら~

今日のお昼はポカポカ陽気でした。
会社で睡魔と闘うのが大変だった飼い主・・・。
なんとか居眠らず仕事を終え、まっすぐお家に帰ります。

たっだいまぁ~!!楽~~
                    

うわっ!テンション低っ
ちょいと気合を入れてみるか!!

                    

                    入魂~っ!!
                    (決して虐待ではございません

                    

                    入魂されちゃったじょ









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入魂の甲斐も無く (モコ)
2008-11-13 08:07:46
入魂された楽ちゃんはその後の行方はどうかなぁ~
その甲斐も無くベットの丸まっていましたかぁ~?
返信する
Unknown (ルークねえ)
2008-11-13 08:13:01
ぷぷ、入魂!?
すごいじょ~~!!
その後どうなったのか私も気になります!!

ルーク地方は昨日は雨でした
でも今日はお散歩行けるのだ!
返信する
入魂 (ぺんぎん)
2008-11-13 08:58:34
入魂…すごいな~。
私もデュークとリビーにやってみるかぁ

返信する
あれ・・? (おこわ)
2008-11-13 14:34:37
らく・・・楽さん・・・?
何・・・そのテンションの低さ・・・
玄関まで迎えに来てくれたり・・・
尻尾フリフリで抱きついてきてくれたり・・・
してくれないの?

ただいま~~楽~~の後の
なんか・・虚しく感じるのは私だけ?


入魂された後も、若干、冷めた表情・・・
なんかニヒルな感じでいいわぁ~~

尻尾がフワフワで気持ち良さそう~~
もっと尻尾フリフリで迎えてあげてくださいな


返信する
やっほーー! (はるはる)
2008-11-13 15:25:54
姉さん!
こにゃにゃちは=!
今日もあったかいじょ~、睡魔と闘っとるかの?(笑)
兄さん!
どうしたどうした~?そのテンションの低さはぁぁ(笑)
入魂されたん?
元気よく~~、イッテミヨーー!
ゴォォォーーっ!
返信する
入魂の甲斐もなく。。。 (**モコ様**)
2008-11-13 21:03:10

入魂も、全く効きませんでしたの
この日の楽は、ちょっと、たそがれてました


返信する
Unknown (樹里まま)
2008-11-13 21:03:34
見慣れないテンプレになってる~~
慌てて編集ページ見に行ってみたよ~(笑)
これ、素敵一押しでっす
私はクリスマスバージョンにしたばっかりなので今はじっと我慢の子だわ(でも変えるのが趣味の私は実はウズウズしています)

入魂されたのねー楽ちゃん
テンション低いとガックシだよね、分かるわ
返信する
すごいじょ!! (**ルークねえ様**)
2008-11-13 21:07:12

飼い主の愛の入魂は、すごいじょ!!
加減をしないで、グイグイ入魂してくるじょ!!

今日は雨だったのね。
こっちは今日もとてもいいお天気でした。
ポカポカでしたよ~(お昼間は。。。)
返信する
入魂は。。。 (**ぺんぎん様**)
2008-11-13 21:09:12

飼い主のパワーがある時しか効き目がありません。
なので、今回は飼い主のパワー不足のせいで、
全く効き目なし!!でござんす
返信する
うひょひょ!! (**おこわ様**)
2008-11-13 21:14:42

む、むなしいわよ、おこわさん
労働を終えて、帰宅した飼い主にあのテンションの低さ。。。

ひとり、入魂って叫んでる自分が悲しげでした。。

楽にはこういう醒めた時が時々あるんよねぇ。。。
返信する