楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

見てて★

2008-06-18 | ☆今日の楽☆
                ☆今日の楽

              見てて(by楽)

              

                とぉー 

             

                ジャンプ成功~(by楽) 
                はいはい、スゴイスゴイ(by飼い主)

             

                ”闘い”め~、隠れてもダメ(by楽)

             

               おぉっと両者睨み合っております(by飼い主)

             

               飽きもせず闘う両者。。

             

               今日は僕の勝ちねっ(by楽)

             

               熱い戦いだったぜ(by楽)
               はいはい、そうだね(by飼い主)

             

               はい、コテンきゅー
               おやすみ、楽さん
      


 
                





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさいね (モコ)
2008-06-18 22:14:08
楽ちゃん、興味一日よく遊んだね
おやすみなさい
返信する
楽チャン (ペンギン)
2008-06-18 22:44:23
こんばんは。

闘いはしゃべらなくていいな~。
僕は毎日リビーがキャンキャン騒いでいる中での生活でさ、ふう~。
夜飼い主が戻ってくるとホッとするんだよ。
今日筋肉痛だと飼い主が言ってたよ。
楽チャンの言うとおりだね。(by DUKE)
返信する
ジャーンプ! (ちゃつくれおあずママ)
2008-06-18 23:32:25
楽くん、ジャンプ得意
チワワさんの細い足じゃ
あまり高い所の上り下りは心配だよね

こてんキューって言いますか
私は ばたんキューって言ってました
返信する
寝れた?? (菜帆)
2008-06-18 23:36:16
楽ちゃんはぐっすりねむれたかな?
それにしても、ジャンプ上手い、上手い^^
いっぱい遊んで疲れたんだね
返信する
モコ様★ (prk)
2008-06-19 22:05:03

モコちゃん、耳ちゃん
おやすみなさぁ~い
返信する
ぺんぎん様★ (prk)
2008-06-19 22:10:25

”闘い”とは、男同士の無言の闘いさっ
リビーちゃんは、まだお子ちゃまだから、しょうがないよ、DUKE君
飼い主さんにいっぱい甘えて疲れを吹き飛ばしてね
あっでも、筋肉痛が治るまで無茶させたらダメだよ(えへへby楽)
返信する
ちゃつくれおあずママ様★ (prk)
2008-06-19 22:17:07

細っこい足ですが、高い所好きなんです。。
飼い主の方がハラハラしちゃうわ、ホント。。

そうですよね~
普通は、ばたんキューですよね
でも何故か昔っから、こてんキューって言ってるなぁ~わたし。。

返信する
菜帆様★ (prk)
2008-06-19 22:20:31

初めまして!!
コメントありがとう

この日も、いつものようにお得意の白目を剥いて爆睡してましたよ~
返信する