楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

楽、覗く!!

2008-08-25 | ☆今日の楽☆
             ☆今日の楽

          マンションの廊下で声がする
          (子供の声が聞こえます。。)

          
          ひょっとして、兄ちゃん
         (今日は兄ちゃんは来ないよ。。)

          
          廊下が気になって仕方ない楽。。。
          (しかし部屋キチャないわね

          
          ベッドに飛び乗りました。。
          (あぁ・・やっぱり部屋キチャない

そして・・・・・。

          
          覗く。。

          
          覗く。。

          
          覗く。。

残念でした。。。
兄ちゃんじゃなかったね。チャンチャン




           



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 だったね・・ (ちゃつくれおあずママ)
2008-08-25 21:30:35
楽くん、甥っ子ちゃんと思ったのね
ほんと大好きなんだね

それにしても覗いてるショット
上手に撮れてますね
返信する
楽ちゃんへ (モコ)
2008-08-25 21:44:51
大好きなんだね
甥っ子のお兄ちゃん
窓から覗く根性が凄すぎ・・
感心するぅ
返信する
楽ちゃんは見た! (はるはる)
2008-08-25 22:29:24
楽ちゃん~!
覗いてる~~、窓から覗いてるぅ!
なんかのドラマみたいね!
残念!
兄ちゃんじゃなかったのね~。
兄ちゃんに会いたいのね~、かわゆい♪
はるはるも楽ちゃんに会いたいわぁ~!
返信する
初めまして☆ (天空ママ)
2008-08-25 22:32:58
楽チャンですねっ

良かったら来て下さいネ
http://blog.goo.ne.jp/sora_098/
返信する
初めまして (ユキママ)
2008-08-25 22:39:24
楽チャンですね良かったらきてください
返信する
楽チャン (ぺんぎん)
2008-08-25 23:08:03
表情が豊かでかわいい
楽チャンとお話している気分になっちゃうよ。
返信する
かわいいわ~♪ (boo4649_1971)
2008-08-25 23:48:55
楽ちゃん、お兄ちゃんの事がホントに
大好きなのね~。

覗いて待ってるのねっ。フフフかわいい~

お兄ちゃんだったら、すっごく喜んでただろうね~

真剣な目をした楽ちゃん、いい顔してます
返信する
見切れてる! (UNOパパ)
2008-08-26 00:35:05
チワワさん、陰からのぞいてたり、ちょっと見切れてる感じがカワイイですよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。うちもNOAHが時々チラっと物陰からみてる時がありますよ。なんで見切れてんの~( ̄ω ̄;。

お兄ちゃんを探してる楽ちゃんの姿が目に浮かぶ様です(^^)。あと、家の外に走って行って、外から写真撮ってるprkさんの姿も(* ̄m ̄) ププッ。カワイイ写真をご馳走さまです!。

UNおパパ
返信する
探してるー (ルークねえ)
2008-08-26 09:26:05
覗いてる楽ちゃん可愛いです!
探しちゃうほど大好きなんですね
今度はいつ来るのかな?
楽ちゃん頑張って
返信する
ありがとうございますッ☆ (天空ママ)
2008-08-26 11:24:54
コメありがとうございますッ

大阪府に住んでるんですねっ

私ヮ東京デス
大阪天気ど-ですかこっちゎで天空も寝てます・・・

http://blog.goo.ne.jp/sora_098
返信する