楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

おくすりバンザイ~♪

2009-04-26 | ☆今日の楽☆
                     ☆今日の楽☆

                   寒いじょ ブルッ 




4月もそろそろ終わりです。

もうすぐG.Wですわよ~
(でも、今年はいつもにも増してお財布のひも締めないとなぁ・・


そうだ!! 4月も終わりなので楽にフィラリアのお薬を飲ませないと




フィラリアのお薬・・っといえば??? イエスッ


楽が大好きなりんご を食べれる日

楽には、おやつ禁止令 が飼い主&担当医さんから出ておりますので、
普段は療法食のみの毎日でございます。

決して美味しいとは思えない療法食を、
楽は毎日毎日いじらしいほどガッツいて食べているのであります。


んが、しかーし!!!

このフィラリア薬を与える時のみ、おリンゴ解禁~!!
(いえ・・飼い主はフィラリア薬に関係なく、おリンゴを与えたこともありますが・・



一口サイズに切ったリンゴに、フィラリア薬を埋め込んで与える習慣がついております。





テンションア~ップの楽


イジワル飼い主・・・




置いてみました・・・  ププッ




この中の一つはフィラリア薬が埋め込まれてます




肩、イカッとるし・・・




楽サン・・・お顔がエライ事になっとりますけど・・




忘れないように”ちわわカレンダー”にフィラリアシールを貼っときましょ




             *** おまけ ***



 
飼い主お気に入りアイス               チョコチップが美味しいの










最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2009-04-26 13:12:10
楽ちゃま、お手手を上下に振り回して
その姿が、可愛い

丸ごとおいて食べられないところが
また可愛い

セシルならまるかじりするかも
突然・・・
「りんごを食べると血がでませんか?」
のCMを思い出してしまった
返信する
早い! (ルークねえ)
2009-04-26 15:02:03
今月からフィラリアのお薬なんですね!
ルークは来月からです・・・。
やっぱり大阪は暑くて蚊も早いのかな?

リンゴ食べてる楽ちゃんこえーよ
それだけ必死なんですねえ・・・・
ルークはウインナーに込めます
え?ひとかけだけですよ!
でもたまにペッてします・・・・ちっ
返信する
リンゴとアイス (モコ)
2009-04-26 16:22:55
楽ちゃんってばぁ~
凄い顔でリンゴを睨んでいますねぇ~
何で?
どれに薬があるか見定めているのかしら・・

このアイス私も大好きだよ
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-04-26 19:31:25
そろそろ、フィラリアの季節ですねー
去年は、採血までしてもらったんでした。
そろそろ行かないと、やばいですね
楽ちゃん、真剣にりんご食べてますね。
必死さが伝わります。
返信する
リンゴばんざ~い (ぺんぎん)
2009-04-26 20:53:31
楽チャンの大好物のリンゴの登場ね。

毎月1回6回続けて
リンゴをもらえるなんて
いい季節だわね、楽さん。

返信する
良い季節やね (おこわ)
2009-04-26 21:07:45
おぉぉ・・・リンゴ
やったね楽くん

それにしても・・・
凄い顔してますよ~~楽くん
夢中になるのはわかるけど・・・・
隠し撮りされますから、要注意でっせ
男前が台無しですから

あのアイス、チョコがパリパリしてて
美味しいですよね~
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-04-26 22:00:14
楽ちゃんは今月から飲むのね?お薬・・・
うちは来月からで~す

お薬の時にリンゴがもらえるのね、楽ちゃん!
嬉しいねっ。楽ちゃんちょうだいができるの?
いいなぁ・・・レオも覚えてくれないかしら~

楽ちゃんのおめめホントにえらい事になって
おります!!いつもと違う~
返信する
Unknown (ёたんたんё)
2009-04-26 22:11:08
prkさん、ご無沙汰で~す
そうよね、そろそろフィラリアのお薬の季節だよねぇ~
りんご置かれて「食べれない・・」って顔してる楽チャン、めっちゃカワイイのぅ~
っていうかアイス見てびっくり
うちの冷蔵庫にも今あるのこのアイス
うまいよねぇ
返信する
Unknown (ぐっち)
2009-04-27 20:34:37
らくさーん、そんな顔して食べなくてもいいと思うよー
リンゴ丸ごと置かれても。ねえ。楽さんオモロ~困ってるの~(笑)
お薬1個飲むのにずいぶんいっぱいリンゴ食べられるのねえ~よかったねえ~
うちは何で飲んだっけな。クリームチーズだったな。
返信する
うひゃひゃ! (★きゃふ様★)
2009-04-27 21:13:47

あったねぇ~
「りんごをかじると血がでませんか・・」 ププッ

飼い主はむか~し、りんごじゃないけど
ナンコツのから揚げを食べて、歯が欠けたことがあります
返信する