楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

ええ感じなのら~~♪

2008-10-31 | ☆今日の楽☆
                           ☆今日の楽☆

                          もっこり飼い主の手にビビル楽

あぁ・・寒くなってきたわぁぁ~
そろそろ、楽のこたつを出さないとね

                            

                            楽こたつ~~

これは、先代犬から代々伝わる年代ものです
かれこれ10年くらい使ってるわね
(でも全然使えるのよ、これが・・・

                            

                             楽ハウスの下に敷いて・・・

                            

                             上から毛布をかぶして楽ハウス完成 

                            

                             あれれ 
                             おしりがあったかいのら~ 

                            

                              ええ感じなのら~

                            

                              僕のハウスは、ぬくぬくなのら~
                              この時を待ってたのら~~(涙)


                            


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2008-10-31 23:59:25
良かったネ!
楽ちゃん!
今日は神奈川も寒かったです
朝ヒーターをつけたらルークが前を陣取ってました
うちはリビングが床暖房なのでペットヒーターないんです~
でも寝室は違うから必要かな・・・?

楽ちゃんの表情がいいですね!
返信する
楽ちゃん良いね (モコ)
2008-11-01 07:56:49
良いのを持っているね
これなら楽ちゃんは寒さに震える事無いね
モコにも買ってあげても良いけど寝床の毛布を全部取ってしまうのら~
返信する
きゃ~ん (はるはる)
2008-11-01 17:31:44
寒いもんね~、最近!!
すごーい、楽ちゃん専用のこたつがあるのね!
これがあれば、寒い冬が来てもへっちゃらだね~!
おっ、兄さん、ええ感じですか??
おしりがあったかいと眠くなりますな。
大あくびが可愛いっす。
ぬくぬくで、いっぱいおねんねしてね~♪
あ、鳩追っ払い、よろしくね、兄さん!
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-11-01 21:29:33
10年使ってても全然綺麗~!
あったかそうなベットが出来ましたね
私が寝たい位だわ(って入るんかい!)

あ!prkさんのベット?発見
樹里も今、似てる感じの場所で毎日寝てますよぉ(寒いと私のお布団に入ってくるけど
返信する
うわぁ~いいなぁ~♪ (**ルークねえ様**)
2008-11-02 14:10:29

床暖房!!
やっぱ、いまどきは床暖房よねぇ~
いいなぁぁぁ~

うちは、寝るときは飼い主の布団の中に潜って寝るのでいいのですが、お留守番の間はこの楽専用コタツがとっても役にたってます。

でも床暖房・・・ いいなぁ~
返信する
モコちゃんは・・・ (**モコ様**)
2008-11-02 14:13:52

モコちゃんは毛がモコモコ(シャレ?)なので、コタツは必要ないんじゃないかしら??

でも毛がモコモコでも、やっぱ寒いのかなぁ??
でも毛布があれば結構暖かいもんね
返信する
チワワって・・・ (**はるはる様**)
2008-11-02 14:17:33

冬は苦手のようなんよねぇ~
(あっ!うちだけかしらん??)

そろそろ飼い主用のストーブも出さないといけないし、そうなったら楽はストーブの前から動きませんの。。
(頭がアツアツになっておりますの
返信する
このコタツは・・・ (**樹里まま様**)
2008-11-02 14:23:04

重宝してますわ
10年経っても全然大丈夫!!
(しっかり元をとっとります

いやぁ~ん、ままちゃん~~
飼い主の貧相なベッドばれちゃった

この貧相なベッドで楽と飼い主は、枕を奪い合いながら寝ております。
オホホ~
返信する