楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

楽の一言!

2008-10-30 | ☆今日の飼い主☆
                      ☆今日の楽☆

                     たそがれ 楽・・・・・

この間、楽の耳掃除の為病院に連れて行った時の事。。
待合室でビビる楽を抱っこし、おとなしく待っていた飼い主。。

突然扉が開き、ドーベルマンが飼い主さんと入ってきた

で、でかい!! そしてカッコイイ~!!

飼い主さんはといえば、いかにも”その筋”のお方という感じの男性
ドスのきいた声で”すわれ!!”っとドーベルマン君に命令します。

このドーベルマン君も、イカツイお顔をしていたのですがとっても大人しく、キチンとお座りをして待っていました。
(楽より聞き分けがいいわね、きっと・・

                         

僕だって、聞き分けがいいじょー!!
                           

そして楽の順番がきて耳掃除をしてもらい、お会計の順番を待っている間にドーベルマン君も診察を終えて出てきました。
その時、ドーベルマン君に負けず劣らずイカツイお顔をした飼い主さん・・

ゆっくりゆっくりドーベルマン君の頭を、ねぎらうように撫でてあげていました。

その姿を見て何となく嬉しくなってしまった飼い主。。
(あぁ~ちゃんと可愛がってあげてるのね

                         

見た目で人を判断しちゃいけないじょー!!
                           
                           
はい、そのとおりでございます(by飼い主)

                            






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2008-10-30 23:17:05
うふふ。
犬って和ませてくれますよね
コワモテのお兄さんも犬にはメロメロだったりして!?
光景が目に浮かぶようです
楽ちゃんちゃんと診察してもらえて偉かったネ
返信する
ほんと、ほんと、 (ちゃつくれおあずママ)
2008-10-30 23:22:00
見かけで判断しちゃいけませんね~
実は家に帰ったら赤ちゃん言葉で話しかけてたりして

楽くん、大きいワンコ見ても大騒ぎしないのね
お利口さん
ウチなら たぶん 見かけで判断する方たちばかりなので
そりゃもう大騒ぎサ(ダメじゃん)
返信する
へへへ (ぺんぎん)
2008-10-30 23:22:18
楽チャン、かわいいじょ~。

楽チャンの一言、うん、わかった~
教えをありがとう。
返信する
見た目 (UNOパパ)
2008-10-31 00:25:49
そうそう、ワンコ好きな人はいい人が多いんですよ~。ごついおっさんがワンコのフリして毎日ブログ書いてるってこともありますからね~(ウチのブログのことですが(笑))。

楽ちゃんは凄くいい子ちゃんだと思いますよ~。いつもprkさんのこと見てる感じだし、性格も優しそうですもん!ヾ(´ー` )ノ。

UNOパパ
返信する
見かけは怖くても (モコ)
2008-10-31 08:52:26
その方も家に帰るとワンちゃんには赤ちゃん言葉を使っていたりして~
ちょっとその方のワンちゃん見たかったね
楽ちゃんもお利口さんに言う事を聞いているよね
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-10-31 12:29:06
私も似たような経験ある~
昔、駅前で今風のイケメン君(自惚れちゃってるホスト風)がビラく配りをしててね。
でもその人、私の前に歩いてた人のワンコを見て、めちゃくちゃ優しい笑顔になったのよ
動物なんてフン!って感じかと思ったから、外見で判断しちゃイケナイなぁって反省しましたよ

返信する
ド・ド・ド (はるはる)
2008-10-31 18:08:58
ドーベルマン!!
カックイーー!
「その筋」のお方・・・
住んでる土地柄、よーく見かけますのよ。
ええ、一時はヤーさんの町でしたから~。
でもね、そういう人ほど心優しかったりするんだよね~、ほんとに!
楽ちゃん!
見た目で判断しちゃいけんね、そーよね!
いつの日か会った時に、引かんでよ~、楽ちゃん・・・・
あ、はるはるはその筋じゃないんよ(汗)
違う意味で、見た目が危険(泣)
返信する
そーだよね~~ (おこわ)
2008-10-31 20:03:03
ドーベルマンかっこいいよね~~
とても賢いし。。
まぁ・・どーしても最初は見た目で判断しちゃいますね~~
でも、そーゆ方の優しいところを見ると
途端に好印象になりますよね・・・

楽くんみたいに見た目で判断しないように
私も気をつけねば
返信する
メロメロちゃん♪ (**ルークねえ様**)
2008-10-31 23:01:50

強面の飼い主さんも人目があるから、クールにしてたのかもね? ウフフッ

楽もお利口に(固まりながら?)耳掃除されてました。
飼い主はその様子を、”家政婦は見た!!”のように覗いておりました ウヒャヒャ~
返信する
ぎゃはは~!! (**ちゃつくれおあずママ様**)
2008-10-31 23:04:58

いやだぁ~ん
赤ちゃん言葉??
”お利口でちゅね~”っとか言ってるのかしら??

楽が大きいワンコ見ても大騒ぎしなかったのは・・
ズバリ!!病院だったからです。
返信する