楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

風邪なんてぶっ飛ばすじょー!!

2008-11-15 | ☆今日の楽☆
               ☆今日の楽☆

             ピンチ 追い込まれる楽

飼い主、昨日から調子がおかしい
鼻がつまってるような、ズルズルなような・・(なぜか左側だけ・・

そして、喉が痛い。。。ア~ンド、咳がコンコン
こりゃ、ひょっとして(ひょっとしなくても) 風邪かっ??

でも、しんどくはないのよねぇ~
なので、お散歩に・・

行くよっ、楽

              

昨日の天気予報では雨 っとなってましたが、いいお天気です

              

奴がいたじょ!!

              

楽の天敵、またまたハト です。
今日の相手は、イカツイお顔してるわよ~

              

手強いじょ

しかし飼い主の期待通りハトを追い散らかし、満足げにお散歩を続ける楽

              

              

落ち葉がたくさん落ちてました。
秋もいよいよ終わりなのね。(しんみり飼い主

今日はいつもより、のんびりお散歩できたね(今日は病院に耳掃除行かなくていいのよね ウフフ)
さあ、帰りましょう

              

マンションの廊下にて・・・
飼い主より絶対前を歩こうとする楽(負けず嫌いなんだから~~

はい、たらいまぁ~

              

お洋服、ぬいだじょ              







            
   


             


 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い洋服だよ (モコ)
2008-11-15 17:18:16
良く似合っているね
可愛い洋服だね
マフラーも可愛いボンボンも可愛い
もう~
楽ちゃんの為にある洋服だねぇ~
prkさん風邪だね!
今の風邪中々しっこいよ
気を付けてね
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-11-15 20:56:08
落ち葉サクサク気持ちいいねー
お洋服、めちゃ可愛い!(あ、もち楽ちゃんの方が可愛いよ

あ~それって風邪だねー
私の方は今、歯の治療中で毎日ずきずき、
頭まで痛いし
お互い、ファイト(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2008-11-15 20:58:51
風邪大丈夫ですか?
私はやっと治ったばかりです・・・。
もうひきたくね~。
入魂しましょうか?(笑)

楽ちゃんのお洋服かっこいいですね!
皆良いお洋服持ってるなあ・・・・。
返信する
晴れ! (UNOパパ)
2008-11-15 22:51:46
晴れましたね~(ё∇ё)。UNOパパのお陰かな(* ̄m ̄) ププッ。うちも今日は公園お散歩を満喫してきましたヾ(´ー` )ノ。

楽ちゃんはハトが好きなんですね(笑)。今日はホント秋を満喫できたんですね~。病院もなかったみたいだし(*´▽`*)。

prkさんはノド、大丈夫ですか!?。油断したらだめだじょ( ̄ー ̄)。

UNOパパ
返信する
風邪 ぶっとばしてね♪ (ちゃつくれおあずママ)
2008-11-15 23:10:19
落ち葉、いいですね
秋って かんじ~
ウチの近所はハトがいなくって
ウチの連中はハト見たことないです・・
楽くんのように勇敢に立ち向かっていってくれるかしらん

それから ずっと前から聞こうと思ってたんですが
カメラ・・買いかえましたか?
キレイに撮れてるなぁと思って
返信する
ありゃ・・・ (おこわ)
2008-11-15 23:26:35
風邪ですか・・・
それでも散歩に行くなんて
すばらしい

よっ・・・飼い主の鏡

そして・・・楽君
洋服、凄い似合ってるぞ~~
かっくいい~~
返信する
姉さん!! (はるはる)
2008-11-16 09:47:31
ぎゃーー!
それはまさに風邪のひき始め・・・
気をつけて!姉さん!!
風邪菌はかなりしつこいじょ!
うがいして、あったかくしてね!
楽ちゃん~!
鳩に勝利??
さっすが兄さんだわ!
プリが鳩に囲まれた時はよろしくね!
お洋服、かわいいじょ~~♪
返信する
ありがとー!! (**モコ様**)
2008-11-16 13:47:01

洋服似合ってますか??

嬉しいじょー
そんなに褒めてもらったら調子にのっちゃうじょー!!

やっぱ間違いなく風邪よね。。。
今日も早く寝るようにします。。
返信する
ふぁ、ふぁいとぉぉ~!! (**樹里まま様**)
2008-11-16 13:50:43

え?
ままチャン、歯の治療中なの?

それも憂鬱だわねぇ~
でも歯はとっても大事だから、ちゃんと治療してね

気合だーっ!!(byアニマル浜口)
返信する
お願いします!! (**ルークねえ様**)
2008-11-16 13:55:35

ルークねえさん
是非是非、入魂!!お願いします
ウププ

この楽のお洋服はマフラー付きなんですが、
動いてるうちにズレてきて、首の辺りがモッサモサになってきます。
でも可愛いので無理やり着せてます。
返信する