楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

鬼のカクラン、どぉぉ~ん!!!

2008-11-16 | ☆今日の楽☆
              ☆今日の楽☆

           飼い主、風邪悪化なのね。。。(by楽)


うぉぉぉ~~!!
おかしいぞっ!!
咳がひどくなってきたわっ

昨日はPM9:00にベッドにはいった飼い主・・・
横になってテレビでも見ようと思っていたのですが・・・

思いっきり寝てました

  
          

昨日は寝る前の儀式をしてないのら。。
あぁ~ 闘いくんね。
ごめん、ごめん
(サクッと流す飼い主


昨日しっかり睡眠をとったので、飼い主完全復活~~っと思ったのですが、
あ、あかん!!
昨日より調子悪くなっとる

          

大丈夫か??

うぅ~ん、大丈夫よ、楽!!
病は気から というのが飼い主のモットーなの。

さぁ何か食べなくっちゃ
(朝昼兼用ね
          
          

うわっ 手抜きにも程があるわね 

          

食後用にと、スーパーでフラフラ~っと買ってしまったデザート

          

美味しそうだじょ

美味しそうだけど、楽にはあげられませんよ

          

や、やっぱり。。。

(リアクション、でかっ!









 



           


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪大丈夫? (モコ)
2008-11-16 16:23:12
やっぱり今の風邪は咳が中々止まらないのぉ~
風邪の日は思いっ切り手抜きを致した方が良いよねぇ~
返信する
大丈夫ですか!? (UNOパパ)
2008-11-16 18:06:10
昨日に引き続き、大丈夫ですか、会長!?( ̄□ ̄;。ノドが痛いんでしょうか。のどが痛いときはイソジンでうがいに限ります(笑)。かなり効きます(^^)。

楽ちゃんも心配そうです!(遊んでもらえないからか(^^; )。もうそろそろ年末ですし、今のうちにサクっと治してくださいね!ヾ(´ー` )ノ。

UNOパパ
返信する
ありゃあ・・・ (ルークねえ)
2008-11-16 20:47:25
風邪大丈夫ですか?
空気は乾燥しているし、気温もどんどん寒くなるし
風邪ひきやすいですよね
暖かくして栄養のある物沢山食べて頑張って下さい
入~~~魂っっっ!!!!
聞くかな?(笑)
返信する
大丈夫ですかぁ?? (ちゃつくれおあずママ)
2008-11-16 21:44:35
悪化してしまったようですね
ウチの周りにも風邪ひきサン増殖中です
ぜひとも みそラーメンには残り物野菜投入で
栄養摂ってくらさい

デザート50円引きってのが親近感あっていいわぁ

楽くん、しばらく見守ったげてね
返信する
だいじょうぶ? (おこわ)
2008-11-17 00:06:51
ありゃま・・・悪化ですか?
楽くんが本気で心配してますよ~~
早く治してくださいな。

それにしても楽くんのアップは迫力がありますな~~
愛嬌もあって~~

きゃわいい
返信する
風邪 (ぺんぎん)
2008-11-17 00:36:26
完全に風邪?かな。
季節の変わり目、
体調悪くしてる人多くなってきました。
気をつけて、でも後は治すだけだね。

ゆっくり休めるといいですが。
お大事に。
返信する
大丈夫~~?? (ёたんたんё)
2008-11-17 03:08:47
風邪ですかねぇ
最近寒くなってきたから、
体調崩しやすい時期だよね

風邪には、ビタミンですわよ
返信する
姉さん! (はるはる)
2008-11-17 15:15:40
ぎゃーー、大丈夫??
あかんーー、ゆっくり寝てなあかんーー!
やっと、あたしは良くなってきたのに、次は姉さんなの~~?
早く良くなってよぉぉ!
あ、姉さん、今日誕生日じゃないの?
ほら、イノキと3日違いって言ってたから、今日かな~って思って!
おめでとう!
あ、違ってたらごめんにょーー。
楽ちゃん!
姉さんの看病、任せたぞー!
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-11-17 20:19:23
強人prkちゃんも、ついに今の風邪にやられちゃったかぁ
ずるずると長引くって聞いたから気をつけてね!
私は風邪でも食欲はバッチリなんだけど
どう?食べられてるの?
更新なんていいから、パソ開かずに早く寝なはれ~~~
返信する
やっぱ咳?? (**モコ様**)
2008-11-17 21:52:03

咳が止まらんのよね。
熱はないから寝込むほどでもないし・・

がんばって早く治さなくっちゃ
返信する