楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

まだ暑いやん!!

2008-08-31 | ☆今日の楽☆
            ☆今日の楽

         気持ち良さそうに寝ています。

今日はお天気もいいし、お部屋にいい風が入ってきて涼しげ~~
サボりまくっていたお散歩に行こうかしらね。
お散歩の準備をしてると・・??

          
          あっ、起きた

楽~~お散歩行くよ 

          
          はい出~発  

が、外に出てみたら・・・・

          
          がぁ~ん 思ったより暑かった 

お空は??

          
          見事なスカイブルーでございます

          
          また草に寄っていく楽。。。
          
          さりげなく写る飼い主。

          
          久しぶりのお散歩は、暑かったのね。。
          でも頑張って歩いたのね、
          だから今日、僕は疲れたのね。
 

             


          


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に暑いよね (モコ)
2008-08-31 18:17:42
他の県で大雨や雷で大変な時もモコの地域では
雨が降らなくて蒸し暑いですぅ
楽ちゃん暑いけど散歩楽しかったみたいだね
返信する
楽ちゃ~ん (はるはる)
2008-08-31 21:28:51
今日は暑かったねっ
久々に快晴、疲れたじょー(泣)
最近涼しいと油断してたら、今日は真夏(汗)
久々クーラー入れちゃった!
今日はお休みでお出かけしたよ。
では、また明日ね♪
返信する
そちらも今日は・・・ (boo4649_1971)
2008-08-31 22:11:03
天気が良かったんですね~

綺麗な空だわぁ楽ちゃん久しぶりの

お散歩どうだった~?今日はホントに暑かったよね・・・

出~発の楽ちゃんのお顔いい顔してます

嬉しそうだねっ
返信する
今日の天気! (UNOパパ)
2008-09-01 00:04:29
今日の天気はいきなり夏に逆もどりでしたね( ̄ω ̄;。また昼間30℃越えてたし、暑いの何の…(;´▽`A``。でも楽ちゃんはお散歩に行けてよかったですね!。

外に出れた楽ちゃんの顔、ホント楽しそう(* ̄m ̄) ププッ。お散歩に行ってストレス発散になったかな?。楽ちゃん、もう直ぐ秋だからまたイッパイ気持ちよくお散歩にいけるよ!。

UNOパパ
返信する
楽ちゃん (ぺんぎん)
2008-09-01 06:50:43
おはよう~
楽チャンの1枚目の写真、いいわあ~

おねんね中の口元、かわいい
なんてかわいいんだろう~

激写上手な飼い主さんに拍手
返信する
Unknown (ルークねえ)
2008-09-01 11:33:15
暑いですよねー。
こっちはさっきにわか雨が来て慌てて洗濯物入れた所です。
ちょっと曇っているかな。
楽ちゃんお散歩暑かったかー。
でもお散歩行けて良かったね。
今日もかわいい楽ちゃんに会えて嬉しいです。
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-09-01 11:49:21
私なんて、それ大得意です~
出てはみたものの、暑くて失敗、寒過ぎて失敗
窓から顔出すだけじゃ、良くわからんし

人間も日光の当たり過ぎとか、プールでお水につかり過ぎとか結構ぐったりしちゃうよね
樹里も帰ると、放心状態の時ありますもん(って、それ大丈夫か??
返信する
まだまだ夏?? (☆モコ様☆)
2008-09-01 21:49:25

モコちゃんのところは、雨が降らないんだね。
余計暑いよね

もう暑いのは勘弁でございます~
返信する
お出かけ、いいなぁ~☆ (☆はるはる様☆)
2008-09-01 21:55:21

ホント、油断しとりました。
めっきり涼しくなったから、
気分はスッカリ秋~だったのにぃぃぃ

でも、楽は暑そうでしたけど久々のお散歩・・
ちょっぴりウキウキ~だったよ。

返信する
出~発!! (☆boo4649_1971様☆)
2008-09-01 21:59:44

楽はちょっぴり暑そうだったけど、
やっぱ、お散歩は好きなんだね~

おしりフリフリで歩いてましたわ

飼い主の方が、バテました
返信する