楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

楽 VS タイガー ??

2009-05-29 | ☆今日の楽☆
                       ☆今日の楽☆

                     手抜きされたじょ

                     今日は廊下でリフレッシュしていただきます。 (ゴメンチャイ



雑誌を読んでたら、アフリカの野生動物が載っていました。






飼い主は、前々から野生動物にとってもとっても憧れているのであります



 

ゾウさんや・・                         ライオン、シマウマ・・




サファリパークではいろんな動物を見たことがありますが、やっぱり野生の動物を肉眼で見てみたい

そして飼い主は草食系より、断然肉食系動物が好き

メスライオン(オスは顔がデカすぎます)、あと足の速いチーターもカッコイイわ

でも、なんといっても飼い主の心を揺さぶるのは、タイガー  虎です。
(アフリカにはいませんね・・





思いっきり違います (阪神タイガースではありません

それに、楽なんてすぐ食べられちゃうわよ





なんてったって、野生は 気合!が違うもの! (甘甘なあんたと違うのよぉおおおーー




「闘いくん」が守ってくれるそうです。。
良かったわねぇ~ 楽・・・ ププッ




            
              


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boo4649_1971)
2009-05-29 22:03:13
(゜ω゜)(。_。)ウンウン 野生の動物ってかっこいいよね~
最近、レオが好きだからス○パーでよく動物ばかり
出てくるチャンネルをよく見るんだけど
野生のトラやチーターとかよく出るんだよ。
かっこいい~って思うよ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!楽ちゃん甘甘なの?
大丈夫闘い君がいるもんねっ
体張って守ってくれるじょ
返信する
あらまぁ~ (モコ)
2009-05-29 22:46:02
甘甘の楽ちゃん
闘いクンの陰に隠れて
ぷっ!
守って貰うでちゅね
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-05-30 00:20:19
たいがーがすきなの~!?
楽ちゃん危ない
えさにならないように、気をつけなきゃ
返信する
私は (ルークねえ)
2009-05-30 12:06:28
チーターのしなやかな体つき、動きが好き
野生動物いいですよね~
サファリパーク何て皆抜け殻のようでストレスでハゲている子もいるし、「野生」が一番ですよね
楽ちゃんは守ってもらうの?
ルークも飼い主の影に隠れて「ボクこわい~!」ってやりそうだじょ!!
返信する
レオ君も?? (★boo4649_1971様★)
2009-05-30 15:06:11

テレビ好きなのね?

しかも野生動物の番組見るなんて、ナイスだわぁ

ホント、野生動物ってカッコイイよね~
厳しい世界で生きてるんだもの・・・
毎日が闘いだよね
人間なんて弱っちいよね


返信する
甘甘、ゆるゆる・・・ (★モコ様★)
2009-05-30 15:08:56

闘いくんに守ってもらって・・・
 
こりゃ、闘いくんを鍛えんとイカンな・・
ププッ
返信する
速攻で・・・ (★bebiママ様★)
2009-05-30 15:12:07

楽 VS タイガー・・・

アッちゅー間に食べられちゃうでしょうね。。。

タイガースなら勝てるかも・・?? プッ

返信する
ウンウン! (★ルークねえ様★)
2009-05-30 15:14:52

チーター・・・
綺麗よねぇ~ あの走る姿は芸術だわ

そう、サファリパークの動物たちは覇気がないのよ。。
(動かんし・・・
返信する