楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

そこに○○があったから。。。。

2009-05-27 | ☆今日の楽☆
                  ☆今日の楽☆

                 緊張---





今日も1日無事に終わりました

お風呂でゆっくり疲れもとれたし、一杯飲もうかしら





風呂上りの一杯

(平日なので、ノンアルコールです




あら、楽チャン・・・ どうしたの  えらい大人しいじゃないの
(なんか胸騒ぎがする・・・





              ・・・・・・・・・・・・・・・・







ぎゃぁぁぁーーーー!!!!






もひとつオマケに・・・・


ぎゃぁぁぁーーーー


飼い主、雄叫びの原因はコレ・・



飼い主がお風呂でフンフン鼻歌を歌っている間に、
楽もフンフンティッシュを食い散らかしておりました。。。


           何でこんな事を・・・・・




あっ た、たしかに・・
飼い主がうっかりティッシュボックスを床に置きっぱなしにしちゃったのよね


ハッ!! でもでも、こんな事すると叱られるのわかってるでしょ




むむむ・・・
そこにティッシュがあっても、こんな事しちゃあダメです





まだ言うかぁぁああああ!!!   







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティッシュ (UNOパパ)
2009-05-27 22:22:54
楽ちゃん、チョイチョイ悪いことしてますね(^^;。ティッシュですか~。UNOもティッシュが好きなんで、きっと下にあったら同じことするんだろうなあ(^^;。

楽ちゃんの理論でいくと、目の前にあるものは楽ちゃんワールドの一部なんですね(* ̄m ̄) ププッ。

#風呂上りにノンアルコールビールどかいかが?( ̄ー ̄)。ちょっと気に入ってます(^^)。

UNOパパ
返信する
確かに (モコ)
2009-05-27 22:23:28
楽ちゃんの言い分に軍配があったね
本当にワンちゃんってティッシュがすきだよねぇ~
まだ~
鼻をかんだティッシュでなくて良かったよ
返信する
あひゃひゃ (樹里まま)
2009-05-27 22:33:07
やってくれましたねー楽ちゃんたら
いいのいいの、おばちゃんが許しちゃうから

樹里は興味ナッシングなんだよねぇ・・・
悪戯の一つもしてくれた方が、元気があっていいわって思うのに張り合いないったらありゃしません
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-05-27 22:40:50
我が家では、よく見かける風景、
驚かない驚かない
返信する
綺麗なティッシュなら~ (ぺんぎん)
2009-05-27 23:30:42
綺麗なティッシュならいいじゃ~ん

うちのLIBYは姫のはずなのに、
ゴミ箱散らかすし、え?なぜここに~?
の世界になっています。

楽チャンは何してもいいの~
私が許す~
返信する
んぎゃー (はるはる)
2009-05-28 13:10:04
チッシュのお花畑や~ぁ~!
うんうん、そこにチッシュがあったら、モフモフしちゃうのね。
うちの怪獣もおんなじこと言いよるよ・・・
ワンコにとって、チッシュは魅力的なんやなぁ・・・
おかげで、目が離せんじょ(涙)
返信する
うふ? (ルークねえ)
2009-05-28 13:54:41
そこにあったから・・・・すばらしい言い訳です
私も使おうかな~~

一杯っていうからお酒かと思ったのに・・・
残念です(何がだ?)
返信する
そうなのでありんす(泣) (★UNOパパ様★)
2009-05-28 21:26:21
楽はちょいちょい悪さをするのであります。。。

飼い主が油断した頃に必ずヤラかすのでありますの

ノンアルコールビール??
お勧めは何かしら?? ププッ
返信する
負けまちた。。。 (★モコ様★)
2009-05-28 21:41:43

楽の言い訳に負けまちた

鼻噛みティッシュじゃなくて良かったわ
ププッ

返信する
やらかしたわよーー! (★樹里まま様★)
2009-05-28 21:52:43

久しぶりにヤラかしました・・・

ままチャンがいつも許してくれるから、調子にのっとる楽であります

樹里ちゃんは、あんまりイタズラしないのね?
出来たお嫁チャンです
返信する