楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

うらめしや~~

2008-11-27 | ☆今日の楽☆
            ☆今日の楽☆

           特等席キープ

楽チャン!!
今日は久しぶりにおリンゴをあげましょう



カメラを向けると、わざとソッポをむく楽
(でもシッポはぶんぶん振ってます)



カメラを警戒しつつ、やっぱりおリンゴが気になってしょうがない楽

本当に久しぶりだもんねぇ~
はい、細かく切ってあげましょう



パクパク



パクパク



もう終わったじょ

あっ!っという間に食べ終わった楽。。。
(もっと味わって食べんかいっ



飼い主のおやつはこれっ!!
(色んな味があるけど、このサラダ味が1番好き
うふふ~ん、美味しいわぁ~



そして特等席から・・・
恨めしそうに見つめる楽なのね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後光が~ (ぺんぎん)
2008-11-27 23:13:25
楽チャンお久しぶり~。
毎回、お写真は拝見して癒されていました。

特等席にお座りになると、
後光がさしています~。
何か良いことがおきますね。

つい楽様を拝んでしまいます~
返信する
あ~食べたくなるぅぅ (ちゃつくれおあずママ)
2008-11-27 23:15:43
サラダ味・・しばらく食べてないなぁ
そうよね、いろんな味が出てるけど
サラダ味が一番よね

楽クンが うらやましそうに見るハズだぁ~

でも、ワンコって ほんと味わって食べてくれないよね
返信する
リンゴ食べたのにねぇ~ (モコ)
2008-11-27 23:26:48
たった今食べたのに
まだ欲しがる楽ちゃんの逆光が素晴らしく効いているね
本当に恨めしそうに見つめている
でも~
可愛いよね
返信する
おリンゴ~ (はるはる)
2008-11-28 06:25:12
おーほほほ、兄さん!
特等席でぬくぬくですなぁ!
おっと!
おリンゴ登場じゃ~。
大好きなのね~、早食い選手権になるよね~!
あたしも食べたくなっちゃった。
おリンゴ買ってこようっと。
きゃーん!プリッツ!!
名前だけで興奮(笑)
そうそう、あたしもサラダ味が一番好き~♪
変わり種が出ると、必ず買っちゃうんだけど・・・
やっぱ、オーソドックスが一番おいしいよね!
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-11-28 11:24:29
恨めしそうに見られるとねぇ。。。
ついねぇ。。。
そしてになるのよねぇ。。。
足元でじーーーーっと見ないで欲しいのよ
心を鬼にしないとイカンイカン!

楽ちゃん、相変わらず可愛いなぁ
毛並みもつやつやで素敵
返信する
Unknown (きゃふ)
2008-11-28 15:44:57
りんご、美味しそうに食べてるわ
ウチの子たちも、りんごとか梨が好きです。

しかし、この特等席はかなり暖かそうです
返信する
Unknown (ルークねえ)
2008-11-28 22:14:02
リンゴは体にいいですよね~
楽ちゃん、結構沢山貰ってますね!
良かったねえ
ルークは手渡しでないと食べません。
しかも私が食べてるのをわざわざかじってわけてあげないと食べません。
人が食べている物がいいらしい
返信する
お久しぶり~♪ (★ぺんぎん様★)
2008-11-28 22:43:30

拝んでちょうらいっ!!
後光がさしてますか??(ストーブの灯りですが。。。 ウププ

ぺんぎんさんが言ってくれたように、
きっと良いことありますね!!

返信する
サラダ味~~ (★ちゃつくれおあずママ様★)
2008-11-28 22:47:14

このプリッツも昔からあるお菓子だよね~
昔のお菓子がやっぱり大好きな飼い主です。

楽がいくら見つめても、こりゃあげませんよ~~
ウッシッシ~
返信する
リンゴとは別なのら~~ (★モコ様★)
2008-11-28 22:50:38

あっ!!っという間にリンゴをたいらげた楽ですが、飼い主が何か食べてると一応ジトーっと見つめます。

でも飼い主は知らんぷりなので、しばらくすると諦めます
(楽の為なんだよ
返信する