楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

よろよろ飼い主。。。。

2008-11-28 | ☆今日の飼い主☆
             ☆今日の楽☆

            廊下が濡れているのら~~


いやぁぁぁぁーーー!!
今日も頑張って労働した飼い主。。。
今週は4日しか働いてないのだけど、なぜかとってもクタクタだったの
帰りの電車も座席を死守し、しっかり座って帰宅する途中・・・

乗り換えの駅まで歩き、ホームまでの階段をトボトボあがっていた飼い主。。。



飼い主、頑張ってるんやな。。。
(毎日頑張ってるんやで!!飼い主は・・


その階段をあがっている途中・・・
飼い主階段を踏み外し、こけた!!!



こ、こけた???

そう、こけたのよ
痛みよりも恥ずかしさの方が勝ってしまった飼い主は、
スクッっと立ち上がり、何事もなかったように階段を上ったんよ

人間弱ってる時は、足腰にキマス!!
なんて事ない階段の段差なのに、足が上がらなかったのよね



飼い主!!体弱っとるじょ

はい、そうですな。。。
じゃあコレを食べましょう



ビタミン、ビタミン


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成程 (モコ)
2008-11-28 23:13:27
ビタミンの不足だったの~
ミカンってビタミンなんだろっか~
柿はねレモンの何倍か忘れたけど・・
凄いビタミンCがあるって友達が言っていたよ
本当か嘘が知らないけど・・・
気を付けた方が良いよ
階段でコケタだけで良かったけど
落ちたら大けがだよ
疲れているんだよ
分かるよ私も疲れているからさぁ~
返信する
こけた (ぺんぎん)
2008-11-29 00:06:12
大丈夫?
今日歩道橋でこけた人見ました。
危ないです。

その方も何事もなかったかのように
すくっと立ち上がりあるいてました。

疲れは禁物!
気をつけてね。
返信する
大丈夫っすか!? (UNOパパ)
2008-11-29 00:14:30
会長、大丈夫っすか!( ̄□ ̄;。分かりますよ~、その感じ。疲れてるとフラフラしちゃうんですよね~(;´▽`A``。UNOパパも何もないところで足をグネったりします(^^;。

ビタミン&ミネラルを十分とって、土日はゆっくりして下さいね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

UNOパパ
返信する
ぬおおお! (はるはる)
2008-11-29 10:10:08
姉さん!!
だいじょーぶ!?
そうそう、ぐったりな時って、足が上がらんのよ!
あたしなんて、疲れてると、何にもないところでつまずいてこけるもん!
今日明日は、楽ちゃんと、ゆっくりまったりするんよ~。
なんなら、ももひきも貸してあげる!!
え??
いらん!?(汗)
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-11-29 12:30:01
分かるわぁ
何もなかったように歩いてごまかす(≧m≦)ぷっ!
でもprkちゃん、相当疲れてるよぉ!気をつけて
私もクタクタになると足が上がらなくなるし・・・

美味しそうなおミカンだね!
ビタミン&栄養補給してね~~
返信する
Unknown (きゃふ)
2008-11-29 14:45:43
大丈夫ですか

>痛みよりも恥ずかしさの方

わかります
私もそうですから

しかし、楽ちゃんかわいい顔してる

返信する
お互い。。。 (★モコ様★)
2008-11-29 15:28:36

モコちゃんも??
お互い疲れてるけど、がんばろーね

柿もビタミンが多いのね?
これから美味しい時期だもんね~
明日買ってこようっと!
返信する
久しぶりにコケた。。。 (★ぺんぎん様★)
2008-11-29 15:32:50

大人になってコケる事ってあんまりないから、
とっても慌てましたわ

まわりの人も見て見ぬふりするんよね

なのでスクッと立ち上がる飼い主なのでした

返信する
大丈夫っす!! (★UNOパパ様★)
2008-11-29 15:37:36

そう・・・
立ち仕事じゃないんだけど、足にクルわね~

人間、足腰ってやっぱ大事ですわ

UNOパパさんも、UNOAH君達に足腰鍛えてもらってくらはい ププッ
返信する
貸して貸して!! (★はるはる様★)
2008-11-29 15:42:22

ももひき、貸して貸してぇぇーー
あったかいやろーねぇ~ ももひき・・

はるちゃんの仕事は、足疲れるでしょう?
たまにはイノキに(また呼び捨て?)マッサージしてもらうんよ
返信する