Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

最近‥‥。

2006-08-12 13:00:09 | Weblog

暑いですね~。まあこの季節らしくていいとは思いますが埼玉の某市に住んでる私は汗だくです!
さて、今日の話題はテレビです。もとからテレビっ子だった私はテレビを見るのが大好きでした。でも最近は夜帰宅時間が遅いことと疲れで見る時間が減っていました。つけっぱなしで知らぬ間に寝ていたなんてこともたびたびでした‥‥。
大好きなサッカーの試合を予約録画しておいても時間がなくてビデオを見ることすらもしなかったのに‥!田中達也選手の復帰以降ビデオも見るしなんといってもスポーツニュースも見まくっています!日本代表入りしたこともありスポーツニュースでも取り上げられることも増えてきました。先日の代表戦なんて達也選手をはじめレッズの選手が6人も出場してウハウハの私でした。これからもテレビにかじりつく日が続いて欲しいです!
そうそう、それと通販の番組も面白いですね~!私はなかなか見れないのですが、それでもたまに見るとはまってしまいます!引き込まれるって感じですね。私以外のPriveのスタッフの方でも通販番組好きな方がいるらしいです!

A bientot! Mikie

最新の画像もっと見る

コメントを投稿