Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

海の日

2006-07-17 22:13:24 | Weblog
 今日は海の日だ!というのにはっきりしない天気でしたねー。 そもそもなぜ海の日ができたんでしたっけ?忘れてしまいましたけど・・。まあ今日はとても海に行くような日ではありませんでしたね!肌寒いけどちょっと蒸し暑く空はどんより雨は降ったり止んだり・・・。仕事の合間にカメラ屋さんに行ったのですが道が混んでいて時間がかかってしまいました。考えてみたらその道はイトーヨーカドーに行く道だった!天気も悪くすることもない人たちが皆買い物に向かっていたのかもしれませんね?  
  もうそろそろ梅雨も明けて欲しいですねー! 
     A bientot! Mikie

最新の画像もっと見る

コメントを投稿