Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

二人で打上げ!

2010-07-27 02:12:32 | Weblog
 先日(8/16)の演奏会の打上げを、長朋先生と二人でしました。
 私は以前知人から頂いた多分高い赤ワインを提供し、長朋先生はイタリアンのアントレやパン、チーズなどをご用意して下さいました。とっても美味しかったですし、楽しい一時を過ごせました。
 ワイン、一口目で高そ~うな味がしました。重い感じですが後に残らず、なんともいえない味わいでした。

 し・あ・わ・せ

 Yuki スタジオプリヴェ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿